「クリスマスが近いのですがオナホに逃げようか彼女を作ろうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ラーメン屋にひとりで行けますか?

行けますよね。

男性って普通に1人で行けますよね。

でも女性って違うんです。

ひとりで行けないんです。

なぜ行けないのかっていうとみじめに感じるからです。

他の男客に見られるのが嫌なんじゃなくて、

彼氏とか連れがおらずひとりで居るっているその状態がとってもみじめに感じてひとりで行けないんです。

それ女としてどうなの?って思ってるわけです。

つまり、

クリスマスをひとりで過ごすってことは女性にとって最大の屈辱なわけです。

クリスマスに彼氏いないとか終わってるなぁって思ってるわけです。

つまり、

クリスマスが近づいてくると誰でも彼女ができるってことです。

ワンナイト目的だとしても、

女性ってセックスしたら男性に対して好意を抱くんです。

もしかしたらこの人が彼氏になってくれたらいいなって思ってるんです。

女性の方からワンナイトのみとか言ってきたくせにです。

なのでセックスが理由で交際スタートするんです。

それもあって、

クリスマス近くなってくると、

彼女できなくなるようなオナホを買わないほうがいいんです。

大型オナホとか買わないほうがいいんです。

ラブドールも買ったらだめです。

洗って使えるテンガも買わないほうがいいです。

とにかく、

これ持ってても彼女できるオナホで、

これ持ってても女友達できるオナホで、

これ見られて引かれないオナホで、

使ってる姿を見られても近未来的でまぁマシだと思われる見た目で、

そうなってくると、

A10シリーズの電動オナホにたどり着くのです。

なので、

「クリスマスが近いのですがオナホに逃げようか彼女を作ろうか迷ってます…」

っていう際は、

彼女を作ることに専念しながら、

持ってても彼女できるオナホであるA10シリーズの電動オナホですね、

そのA10シリーズの代表である、

この“A10サイクロンSA+PLUS”を買うのがとっても現実的な話、正解でおすすめなのです、オナホの件は。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了