「新作電動オナホの“ピストンバイブレーションホール2”を買おうかA10ピストンSAプラスを買おうか迷っています・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

家族にバレたくない、

彼女にバレたくない、

女友達にバレたくない、

オナホはオナホでも電動オナホが欲しい、

オナホに見えないオナホが欲しい、

ピストンタイプの電動オナホが欲しい、

振動機能も欲しい、

できるだけ動作パターンの種類が多いのがいい、

そう思った時に、

今回の“ピストンバイブレーションホール2”がおすすめの電動オナホとして候補に挙がることでしょう。

ただやはり、

問題は「これ持ってたら彼女ができるのかどうか心配」っていうのが大きいですね。

彼女が部屋に遊びにきたときに、

たまたま収納スペースにあるのを見つけてこれなに?って聞かれたり、

はたまた、

彼女が部屋に遊びに来た時にこんな彼女に見られたら終わるっていうオナホがあることが常に気になってお家デートに集中できないってことになったり、

そういうことが起きます。

あと、

振動機能はすぐに慣れてしまって気持ち良くないです、飽きます。

女性は振動ですぐにイけますよ。

でも男性は無理ですね、振動なんかじゃイけないです。

あと、

動作パターンの多さですね。

いくらこっちのほうが一種類多いって言っても、

結局、使うのって数個の動作パターンなんで、

その数個のパターンがかなり使えるのかどうかっていう話ですね。

あと数が多いと頭の中で記憶し切れないんで、

あの動作パターンにしたいって思った時にボタン押しすぎて通り過ぎてしまったりいちいち遠回りして萎えるんですよね、ペニスが。

なのでぶっちゃけ動作パターンは人間が記憶できる数である5個とかが結構ベストなんです。

数が多ければ気持ち良いってことは無いんですよ。

なかなかそういったことも詰めている電動オナホは無いんですよね、残念ながら。

動作パターンが多いっていう数だけで優位性をアピールしているような電動オナホが多いです。

あと、

これ大きいのが、一般のハンドオナホが使えるかどうかです。

付属している専用ホールのペラッペラのスカッスカのやつしか使えないのがほとんどなんで、

ほんと、すぐ飽きます。

そして臭そうな感じで収納スペースの奥底やベッドの奥底に眠ることになります。

なので、

すぐに邪魔になりますね。

買うなら、

おもちゃ処分サービス”で処分する前提で買うのが良いです。

そしてそれでサクッと処分して、

そして本命であるA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買って落ち着くんです。

結局、A10シリーズの電動オナホに落ち着くんです。

なので、

「新作電動オナホの“ピストンバイブレーションホール2”を買おうかA10ピストンSAプラスを買おうか迷っています・・・」

っていう際は、

結局のところ、

現実的な話、

これ買っても彼女できる電動オナホであり、

振動機能など余計な機能が無い電動オナホであり、

動作パターンも洗練されたちゃんと頭の中で把握できる数とパターンの違いさの電動オナホであり、

一般のハンドオナホが網羅的に使える電動オナホであり、

処分の未来とは無縁のオシャレな電動オナホであり、

そうなってくるとやはり、

今回の電動オナホではなくやはり、

王様である“A10ピストンSA +PLUS(プラス)”がおすすめなのです。

これって床とかに飾ってるとほんと、デカめのスマートスピーカーとかに思ってくれますからね、彼女。

PS5とかの隣りに常駐させとけばそのゲーム機の周辺グッズだと思ってくれますし。

それでいてとてつもなく気持ち良いわけです。

無敵なんですよ。

そんな外見も内面も無敵さが今回の電動オナホにあるでしょうか?

ないですね、

やはりA10ピストンSA+PLUSのほうを買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了