「“オトコノコDX(大型オナホ)”とA10ピストンSA+PLUSどっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

男の娘系のAVにハマってしまっときのおすすめの大型オナホで、

ペニスが付いている大型オナホで、

ただの飾りではなくアナルに挿入することもできる芯入りのしっかりしたペニスで、

フェラすることも可能で、

2kgタイプの軽量小型系の大型オナホで、

ちゃんと非常にキツイ挿入感のアナルの大型オナホで、

それで選んだ場合、まさに今回の“オトコノコDX”という男の娘大型オナホが最適でオススメですね。

ただ、

問題はこれを持ってるとドン引きされるっていう現実の問題ですね。

なので持ってても引かれず、

はたまたVRで男の娘VRでヴァーチャルアナルセックスできる、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)で仮想的に済ますっていうのが現実的にそっちのほうが彼女できるんで、

彼女はどんなAVを見てるかなんて知り得ないですからね、

A10ピストンSAプラスの外見からは。

なので、

外見がセンス良くてオシャレで女性ウケも良いA10ピストンSAプラスを買うのが正解なのです。

ですがやはりさっきの大型オナホが欲しいことでしょう。

やはり、

仮想的に満足するのではなく、

ちゃんと物理的に肉体的に男の娘とセックスしたいという欲求があるでしょう。

しかし、

そんな大型オナホなんか買ったら彼女できなくなるっていう葛藤ですね。

大丈夫ですよ。

その葛藤を払拭してくれるサービスがあります。

それが“おもちゃ処分サービス”です。

つまり、

問題なのは処分なので、

そこを解決してしまえばいいのです。

ですが自力で処分するとなると結局、処分しようとしたときにハサミを持っていざバラバラにしようとしても、

やはりすごく面倒になって、

もうどうでもいいって思ってベッドの下の奥底の向こうに眠らせるっていう流れになるのがオチですね。

そのオチこそが、

彼女できなくなるオチです、

まんまとそのオチになってしまうのです。

ベッド下に彼女に見せられない物があるっていう、

まさに負のお守りみたいになって、

彼女できなくなるダークサイドなお守りになってしまって、

自分のリアルを邪魔し続けることになるのです。

そうならないように、

2週間ぐらいで強制的に処分してしまえばいいのです。

つまり、

さっきの処分代行サービスを使って、

2週間後に買ったときのダンボールに打ち込んで、

指定された処分場に発送するだけです。

掛かるのは送料2000円以内ってとこです。

処分費用は無料です。

他の処分業者だったら平気で1万5000円とか取られますからね、

そのサービスはめちゃくちゃ良心的ですよ。

なのでそこ一択です。

そこを使うために、男の娘DXを“NLS”で買うんですよ。

アマゾンなんかで買ったらダメなんです。

他店で買ったオナホも処分してはくれますが、

それってコンビニでトイレだけ使って何も買わずに帰るっていうモテない客と同じなんで、

やっぱりそのサービスを使うならそこで買うべきなのです。

そして、

その大型オナホを体験して、

もう満足して未練はないって決心して、

そして、

ちゃんとリアルで彼女ができる“A10ピストンSAプラス”を買って落ち着くんです。

なので、

「大型オナホの“オトコノコDX”とA10ピストンSA+PLUSどっちがオススメですか?」

っていう際は、

いきなりストイックにA10ピストンSA+PLUSを買うのが正解なんですが、

やはり人間である以上、それは無理だと思うので、

決心するよりも大型オナホを飽きるほど使って飽きてしまうほうが楽なんで、

手順としては、

  1. オトコノコDX”を2週間後に処分する計画で買い、
  2. おもちゃ処分サービス”を使って来たる2週間後に処分完了させて、
  3. A10ピストンSA+PLUS”を購入して彼女を作ることにすべてを集中させる。

これですよ。

アダルトグッズ業界は慎重に選ばないと、

慎重に買う工夫をしないとほんと彼女できなくなりますからね。

なのでとにかくなんとしてでも、

持ってても彼女ができる健全なアダルトグッズであるA10ピストンSA+PLUSにゴールするように、

上記の手順で買っていくんです。

とにかくオナホは、

持ってても彼女できる健全なA10シリーズの電動オナホに落ち着くようにしていくんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了