「“名器絶景 極(大型オナホ)”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)で迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

黒ずんだ生々しい造形の大型オナホで、

ヴァギナとアナルの二穴の大型オナホで、

2kgでコンパクトな軽量系小型の大型オナホで、

強い刺激の挿入感の大型オナホで、

ガチガチに勃起させないと入らないキツキツさの大型オナホで、

それで選んだ場合、今回の大型オナホ“名器絶景 極”がおすすめの候補として挙がりますね。

ですがやはり、

これ買ったら彼女できなくなるぞっていう心配が大きいですね。

そして実際に彼女できなくなります。

大型オナホっていう時点で、

持ってるのを知られたらドン引きされますし、

持ってるかどうかは別にして、

持っているってことを女友達が知ったらその時点で引かれるほどの威力ですし、

そして使ってる姿も結構みじめに感じて来ますし、

とにかく、

彼女できない道にガッツリと進んでしまうのです。

なので、

今回の大型オナホも含めて、

慎重に買う必要があります。

慎重とはずばり、

その大型オナホに染まってしまわないような買い方、

して使い方をするのです。

それに必要なサービスが、

おもちゃ処分サービス”です。

これを使うのです。

つまり、

だいたい2週間使うと染まってきちゃうんで、

彼女できないライフに染まってきてしまうんで、

2週間後に必ず処分するようにすればいいのです、

強制処分するんです。

楽ですよ、

ダンボールにぶち込んで指定された処分先に発送するだけなので。

そして、

もう大型オナホなんかに未練はないって感じで、

持ってても彼女できる健全なアダルトグッズであるA10ピストンSA +PLUS(プラス)に乗り換えるのです。

なので、

「大型オナホの“名器絶景 極”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)で迷ってます・・・」

っていう際は、

A10ピストンSAプラスをいきなり買うのが正解なんですが、

やはり大型オナホが欲しいって思っていると、

いくらその正解であるA10ピストンSAプラスを買っても結局、

やはり内心、大型オナホ欲しいなぁってずっと思うことになるんで、

どっちも買うっていう前提で、

しかも彼女できる道を潰さないように買うべく、

  1. 2週間後に処分する前提で“名器絶景 極”を買い、
  2. 来たる2週間後に“おもちゃ処分サービス”を使って指定された処分先に発送して処分完了させて、
  3. 彼女ができる本命の“A10ピストンSA+PLUS”を購入して彼女を作ることに集中する。

これです、

この流れで買うのです。

これが現実的な流れですね。

もちろん、いきなりA10ピストンSA+PLUSだけで我慢できるストイックな性格ならいきなりそれだけを買うのが正解ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了