「AI大型オナホ“プレシャスヒップ・リアルソフト”かA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

5kgの中堅級の重量型大型オナホで、

従来品とは違う新製法の柔らか素材の大型オナホで、

正常位セックスの体勢の大型オナホで、

ヴァギナとアナルの二穴の大型オナホで、

パンツを履かせられるギリギリサイズの小型大型オナホで、

生物的で有機的な挿入感の大型オナホで、

最近流行りのAI生成のお決まりのあの子がパッケージの大型オナホで、

それで選んだ場合まさに今回の“プレシャスヒップ・リアルソフト”がおすすめの候補として挙がりますね。

ですがやはり、

いざこれを買おうとした時にやはりですね、

購入確認画面の最後のところですね、

あの最終確認画面のとこで購入確定ボタンを押せないわけです。

これ買ったら彼女できない道に完全シフトチェンジしてしまうぞっていう恐怖ですね。

それが襲ってくるんです。

まるで暗い山道でこのまま先に行っていいのかみたいな感じですね。

この暗い山道の道中で変なもの持って帰って来そうなあの得体の知れない恐怖ですね。

それが押し掛けてくるんです。

そして、経験的に大型オナホを買うとほんと彼女ずっとできなくなるんで、

ほんと、

その大型オナホを買うのはキッパリと諦めて、

ちゃんと、

これ持ってても恋人そして彼女ができる健全なオナホである“A10ピストンSAプラス”のほうが正解でおすすめなのです、正直な話。

そっちを買うべきなのです。

彼女できない道とか不健全でしかないですからね。

女友達さえもいない道ですからね。

ほんと、ダークサイドです。

ですがやはりその大型オナホが販売されている以上、

やはり欲しいことでしょう、体験したいことでしょう。

その際は、

その不健全な道に染まらないように2週間で切り上げるっていう使い方がベストです。

つまり、

だいたい染まるのって2週間なんで、

2週間後にキッパリ処分する前提で買えば別にいいのです。

ただ、

いざ2週間後にハサミでジョキジョキバラバラにして、

ゴミ捨て場に処分できるのかっていうとやはり無理ですね、かなりだるいです、重い腰が上がらないです。

結局、ベッドの下の奥底に眠ることになります。

それがまさに彼女ずっとできなくなるダークサイドのお守りみたいになってしまうのです。

スパイダーマンもヴェノムスーツをずっとクローゼットに眠らせてましたよね。

結局、処分してやっとライトサイドに戻れたんです。

クローゼットの奥底に眠らせるだけじゃダメなんです。

そこで、

おもちゃ処分サービス”を使うんです。

これは処分代行してくれるサービスです。

無料です。

無料って言っても処分場に発送する送料は2000円以下で掛かりますが。

ですが大型オナホとかラブドールの処分って平気で1万5000円とか取られたりしますからね。

かなり他には存在しない優良なサービスやってくれてますよ。

これを使って、

2週間後にダンボールにぶち込んで指定された処分先に発送してしまえばいいのです。

そして、

綺麗さっぱりダークサイドとはおさらばして、

ライトサイドである“A10ピストンSA+PLUS”を買うんです。

そして彼女とか恋人とかセフレとか女友達とかを作ることに専念していくんです。

年齢を重ねていくにつれて女の知人がいないとほんとみじめになってきますからね。

なので、

「AI大型オナホ“プレシャスヒップ・リアルソフト”かA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

っていう際はいきなり正解であるA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買うのはストイックすぎて無理だと思うので、

  1. 大型オナホの“プレシャスヒップ・リアルソフト”を二週間後に処分する前提で買い、
  2. その店の“おもちゃ処分サービス”を使って強制処分完了させ、
  3. 彼女ができる“A10ピストンSA+PLUS”を買って彼女を作ることに専念する。

これです。

この流れで買うのがとても現実的でおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了