「A10サイクロンSAプラスのお供にアナルグッズを買ったんですが入らないです…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最初は“お散歩アヌス”がおすすめです。

いきなり本格的なエネマグラとかアナルプラグとか、

そういうのはいきなりは無理です。

そういうのいきなり無理に挿入しようとしたらダメですね。

なのでまずは中指ぐらいの太さがベストです。

経験上、そのお散歩アヌスはアナニー初日に入りましたね。

もちろん買うのは一番小さいやつですよ。

それを買うんです。

そしてアナル用のローションをたっぷり塗って、

じっくりじっくり挿入していくんです。

抜く時に抜けなくて不安になるかもしれませんが、

ちゃんと『ブラン・シークレット(シック)』使っとけば抜けます。

なので心配しなくていいです。

あと、根元からもげて中に入ってしまうことなんてこのお散歩アヌス数え切れないほど使った事ありますがそんなことも起きたことないので安全です。

なので、

Amazonとかでよくわからんアナニーグッズは買わないほうがいいです、心配なんで。

ちゃんとしたとこで買うのが正解ですよ。

そしていきなり、

アナルグッズの王様であるNEXUSシリーズ買っても、

いきなりは無理なんで、

今回みたいな最上位に小さいヤツからだんだん拡張していくのが王道です。

なので、

「A10サイクロンSAプラスのお供にアナルグッズを買ったんですが入らないです…」

っていう際は、

まずは“お散歩アヌス”から始めましょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了