「“STAY HOME LOVER ~おウチでまったりデレワーク(大型オナホ)”とA10ピストンSA+PLUSで迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

3kg近い大型オナホで、

正常位セックスの体勢の大型オナホで、

ヴァギナとアナルの二穴の大型オナホで、

ヴァギナもアナルもまったりした生物的な有機的挿入感の大型オナホで、

単素材型のではなく二重構造型のヴァギナアナルの大型オナホで、

それで厳選した場合は、まさに今回の“STAY HOME LOVER ~おウチでまったりデレワーク”がおすすめの大型オナホとして候補に挙がりますね。

ですがコレ買ったら彼女できなくなるっていう問題がですね、

これが大きいです。

注文ページを進めていって、

購入確認画面のとこで、

やはりその購入確定ボタンが押せないわけです。

こんなの買ったら本当に彼女にできなくなる道に踏み込んでしまうぞっていう恐怖です。

そして残念ながら、

その道に足を踏み入れると本当に彼女できなくなります。

ダークサイドですよ、不健全です。

彼女できない日常に染まってしまうのです。

ふと公共トイレで鏡に写った自分の不潔さにギョッとするんですよ。

身だしなみを磨かなくてもセックスできてしまうからですね。

なのでずっと彼女できないままなんです。

身だしなみが良くないと彼女なんてできないですからね、

そこのスタートラインさえも立てないわけです、

大型オナホが邪魔をして。

なので、

A10ピストンSA+PLUS”を買うほうが彼女できます。

結局それ使ってもセックス欲は満たせないですからね。

6割ぐらいまで満たせるって感じです、

セックスの欲求は。

VRで騎乗位セックス連動させてもやはりそのセックス特有の肉欲は満たせないです。

なので彼女作ってセックスしないと満たせないぞって本当に思うようになるんで、

彼女作るには身だしなみからだっていうことになって、

とにかくドンキかドラストに行って身だしなみグッズを早速買って始めるんです、

身だしなみのアップグレードを始めるんです。

ですが、

やはり大型オナホが欲しいと思います。

そこで裏技を使うんです。

つまり、

大型オナホを買っても彼女できるコツです。

それはとにかく2週間後に必ず処分すればいいのです。

ずっと所有するから彼女できない生活に染まってしまうのです。

そこで、“おもちゃ処分サービス”を使うんです。

ぶっちゃけ面倒なのは処分なんで、

ハサミでバラバラにしてマンション外のごみ集積所に捨てにいくのが結構面倒なんで、

そのサービスを使えば、

ダンボールに大型オナホをぶち込んで指定された発送先に送り付けてしまえばもう処分完了ですよ。

処分費用は無料です、通常は15000円とかかかりますからね、他で頼んだら。

掛かるのは送料だけです。

って言っても2000円以下ってところです、高くなっても3000円未満ですね。

そして、

もう大型オナホに未練なしってことで、

彼女できるほうであるA10ピストンSA+PLUSを買って彼女を作ることに専念するんです。

なので、

「“STAY HOME LOVER ~おウチでまったりデレワーク(大型オナホ)”とA10ピストンSA+PLUSで迷ってます・・・」

っていう際は、

もちろんいきなりA10ピストンSA+PLUSを買うのが正解なんですが、

それが彼女できて健全で一択なんですが、

でもやはりその大型オナホも欲しいと思うので、

ちゃんと彼女できない道に足を踏み入れないように対策しながら買う必要があるんで、

以下の手順で買うんです。

  1. STAY HOME LOVER ~おウチでまったりデレワーク”を二週間後に処分する前提で買い、
  2. その店の“おもちゃ処分サービス”で処分申請して指定された処分先に発送して処分完了させ、
  3. 彼女ができる“A10ピストンSA+PLUS”を買って彼女を作ることに専念する。

これですよ、

この流れで買うんです。

そしてA10ピストンSA+PLUSに終着してゴールですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了