「“はめキュン学園 ラン(オナホ固定具)”A10サイクロンSA+PLUS(プラス)で迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

新作のエアダッチワイフが登場しましたね。

はめキュン学園 ラン”のことです。

王道のラブボディよりも肌色で気持ち良さが上ですね。

ただし、やはりこれ買ったらヤバい道に進んでしまうんじゃないかっていう心配がですね、

その心配があると思います。

なのでやはり買って持ってても彼女できるA10サイクロンSA +PLUS(プラス)と迷うところでしょう。

その勘は当たってます。

ダッチワイフなんか買ったら彼女できなくなります。

たとえ空気式でも、

それが入り口になってしまって、

おっぱいオナホとか買って接着剤で改造するようになって、

ダイソーでせっせと綿を買ってきて、

それをダッチワイフに空気の代わりに詰め込んだり、

とにかく彼女できなくなる道に突き進んでしまうのです。

不健全ですよ。

それをSNSのネタにするのならまぁいいんですが、

ただ、

それを純粋にしてしまうとほんとうに彼女できなくなります。

このダッチワイフ系はかなりのダークサイド力ですよ、

かなり引き込まれてしまって戻れなくなります。

そして最後は独居老人でラブドールに囲まれて終わりの末路です。

良くないです。

そうなりたくないですよね?

彼女と添い寝しながら今日も過ごしたいですよね?

ダッチワイフを買うと、

たとえ空気式だとしても、

その彼女を作る道を潰してしまうのです。

せっかく彼女できていた未来がすべて消え去ることになるのです。

なので、

「“はめキュン学園 ラン(オナホ固定具)”A10サイクロンSA+PLUS(プラス)で迷ってます・・・」

っていう際は、

とにかく、

少しでも彼女欲しいって正直、

ぶっちゃけ思ってる場合はやはり、

買っても彼女できる、

持ってても彼女できるこの健全なほう、

A10サイクロンSA+PLUS”のほう一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了