「明らかに大型オナホとかラブドールのほうがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)よりもコスパ高いと思うのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

たしかに大型オナホとかラブドールのほうがコスパ高いです。

爆発的な気持ち良さです。

心情的な性欲の領域も満たせますし、

肉欲的な性欲の領域も満たせます。

彼女要らないじゃんってなります。

ただ問題は、

大型オナホとかラブドールに手を出してしまうと彼女できなくなるんです。

いかにも彼女できそうな状態であえて彼女作らないのならまぁいいですよ。

でも、

大型オナホとかラブドールを買ってしまうと、

いかにも彼女できない状態になってしまうのです。

その状態であり続けてしまうのです。

ふと公共トイレで自分の姿を見たらですよ、

うわぁこんなのもし自分が女だったら彼氏にしたくないわ論外っていう感じであり続けてしまうのです。

なぜなら出会うために必要な身だしなみのアップグレードとか、

そういうのが不要になるからです。

最初のうちはいいですよ、

でも年齢を重ねていくにつれて、

彼女も恋人も女友達さえもいないっていう状況ですね、

それってかなりみじめな感じになって、

あるときからほんと、

なにもかも嫌になってきますからね、

それが大型オナホとラブドールの暗い暗い末路です。

なので、

性欲の6割ぐらいしか満たせないA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうが、

そっちは買っても彼女できるんで、

持ってても彼女できるんで、

センスいいじゃんって引かれたりしない見た目なんで、

健全です、彼女できます。

肉欲の面で、

とにかく余計にセックスしたくなるんで、

そのおかげで、

彼女作らないとだめだってことになって、

彼女作るには身だしなみを磨かないといけないってなって、

とにかく、

いい匂いのケアグッズとかシャンプーとかリンスとか、

清潔なファッションの服を買い揃えたり、

しまむら卒業してファストファッションで選んだり、

こんなのアマゾンで半分の価格で買えるぞってなっても、

やはりその目の前にあるオシャレなモテる服を高くても買って、

眉毛もちゃんときれいに整えて、

とにかく、オナニーなんかそんなにせずに、

毎日毎日そういう身だしなみのアップグレードばかりしてるんで、

次第に彼女できるんですよ。

次第とはつまり、

バーに行ったらふと話が噛み合って意気投合して交際開始したり、

ライブに行ったら隣の女性と仲良くなって交際開始したり、

その交際開始の大前提に清潔でオシャレな身だしなみの見た目っていうのがもちろんあるわけで。

ラブドールとか大型オナホを手にした日常はそもそもその大前提のとこまで行けないから彼女がずっとできなくなるわけで。

A10サイクロンSA+PLUSなら色々と進展していくわけです、リアルが、リア充になっていくんです、さらに。

そして、

年齢を重ねていくにつれて女友達も増えていったりして、

恋人も普通に常にいて、

彼女も常にいて、

なんなら早々に結婚していて、

家族も作ったりして、

とにかく、

健全なんです。

その未来ですよ、A10サイクロンSA+PLUSは。

なので、

「明らかに大型オナホとかラブドールのほうがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)よりもコスパ高いと思うのですが・・・」

っていうのは非モテに突き進んでしまっている状態に出てくる発想なので、

大型オナホとかラブドールなんか不健全でしかないので、

とにかく、

彼女ができるほうである、

恋人ができるほうである、

セフレができるほうである、

女友達ができるほうである、

A10サイクロンSA+PLUS”のほうが最終的にコスパが高いのです、

大型オナホとかラブドールには決してたどりつけない境地のコスパですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了