「大型オナホの“発情ギャルのエンドレスファック”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)で迷っています・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

後背位体勢の大型オナホで、

2kg以下の大型オナホで、

ヴァギナとアナルの二穴構造の大型オナホで、

まったりすぎず中刺激のヴァギナの大型オナホで、

フルボッキ必須で押し戻されそうなほどのキツキツ挿入感のアナルの大型オナホで、

それで選んだ場合、

今回の大型オナホ“発情ギャルのエンドレスファック”が最適でおすすめの大型オナホだということになります。

大型オナホってヴァギナとアナルの挿入感が結局どっちも同じっていうことが多いのですが、

これは別々になっているのでヴァギナでなかなかイけないときは、

急遽アナルに挿入したりも楽しめますね。

なので買いですって言いたのですが、

やはりこれを買ったら彼女できなくなるっていうデメリットが大きすぎるんでやはりおすすめですね。

なので、今回のもうひとつの候補である“A10ピストンSA +PLUS(プラス)”のほうが彼女ができて健全でおすすめです。

ただ、

そうは分かっていても、

やはり大型オナホを体験してみたいことでしょう。

いきなりストイックにさっきの電動オナホを買うのが正解ですよ。

でも無理ですね、ぶっちゃけ。

なので大型オナホが欲しいって思ったらもう、

体験してしまうほうが早いのです。

ただし、買ってしまったら彼女ができなくなるわけで・・・。

そこで、

その狭間を解決する方法があります。

それは“おもちゃ処分サービス”を使うことです。

つまり、

彼女ができるなくなる原因を修正するのです。

大型オナホを買ってしまうと彼女ができなくなる原因は、

買うからではなく買った後に所有してしまって染まってしまうからです。

つまり、買っても所有せずに速攻で捨てて染まらなければいいのです。

スパイダーマンのブラックスパイダーマンも、

その爆発的な力なんてどうでもいいって感じで、

一回着たらもう終わりってことで焼いとけばよかったんです。

でもいつか着るかもってことでとっといたいから染まってしまったんです、という構造ですね。

現実でもそれが起きますからね。

なので、

とにかく、

大型オナホを買ったら、

染まるのは2週間ってとこなんで、

買ったら2週間後に強制処分するんです。

自分で処分しようとハサミ持ってもだるいのでしませんからね。

なのでさっきのサービスなら、

ダンボールにぶち込んでですよ、

指定された処分先に送り付けてしまえば処分完了なんです、

あとは勝手にギタギタに処分してくれます。

そして、

スッキリした気持ちで、

買って持ってても彼女できる健全なオナホのほうである、

A10ピストンSAプラスを買って、

やっぱ大型オナホのほうが気持ち良いなってぶっちゃけ感じますが、

でもあっちは彼女できないから論外ってことで、

こっちは彼女できるからこれぐらいの満たされレベルでいいってことっで、

我慢できるんです、

これが正解って思えるんです、

その後に彼女が本当にできますからね、

A10ピストンSA+PLUSに買い替えたおかげで。

なので、

「大型オナホの“発情ギャルのエンドレスファック”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)で迷っています・・・」

っていう際はとにかく、

A10ピストンSAプラスを先に買うのが正解なんですが、

人間である以上それは無理だと思うので、

大型オナホを体験するっていう計画で買うのです。

だからといって他の人と違って彼女できなくなる道に入ってしまわない頭脳を使った手順です、それが以下ですよ。

  1. 二週間後に強制処分する計画で“発情ギャルのエンドレスファック”を買い、
  2. 二週間後に“おもちゃ処分サービス”で無償処分申請してダンボールにぶち込んで指定された処分先に送料払って発送して処分完了させ、
  3. スッキリした気分で心機一転して所有してても彼女ができる“A10ピストンSA+PLUS”を買って彼女を作ることに集中するべくとりあえずドンキで身だしなみグッズを買う。

これですよ、この流れです。

とにかく、

彼女なんて要らないとか、

そんなの終わってますからね。

彼女できるほうが良いに決まってますからね。

なので、大型オナホを体験しながらも彼女ができる上記の流れで買うのが健全にして現実的にしておすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了