「“名器の品格 BLACK LABEL”におすすめのオナホ固定具は何かありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

A10ピストンSAプラス』が今回のハンドオナホ“名器の品格 BLACK LABEL”のオナホ固定具として最適でおすすめです。

これって電動オナホです。

専用ホールしか使えないって思いますよね?

実は一般のハンドオナホも使えます。

専用ホールと違ってホール側面に固定穴とかガイドフレームとか無いですが普通に、インナーケースとの摩擦でしっかり固定されます。

専用ホールと違って特殊な形状をしてなくても普通に使えます。

ただ問題は、

一般のハンドオナホが使えるにしても、

標準サイズのハンドオナホまでしか使えないって思いますよね?

実はこれも問題無いです。

大きめのハンドオナホも使えます。

もちろんインナーケースに丸ごと入らないですよ。

ですがそのハンドオナホのケツのほうだけ噛ませればいいんです。

デロンデロンの状態で使えばいいんです。

フロントキャップは邪魔ですからね、

それは外して使います。

むしろフロントキャップは無い方がストローク幅が大きくなって気持ち良くなります。

そしてカニの腕の殻を剥いたようなデロンデロン状態のそのオナホ挿入口に、

下からすくい上げるようにいきり立ったぺニスを挿入していくのです。

そしてスイッチオンですよ。

そしたらもう、

生き物化しますからね。

生き物みたいにウネウネ動きまくりますからね。

その時に目をつむったらメス化した女の子がひたすらフェラしてくる体験にトリップするのです。

VR動画をオカズにすればその体験がさらに鮮明になります。

騎乗位でひたすらウネウネ腰振りダンスされる体験でもあります。

他のオナホ固定具なんて論外ですね。

例えば空気式のラブドールが候補に挙がるでしょう。

ですがそれって買ったら終わりです。

彼女できなくなるからです。

ほんとに彼女できなくなりますからね。

染まってしまうのです、彼女できなくなる感覚に。

じゃあ枕にくくりつけるようなライトな空気式の小型タイプはどうかっていうと、

やはりそういったのも引かれるんで終わりですね。

女性から引かれます。

女性から引かれるということは女性に負けているってことです。

女子っていっつも男のことを品定めしてますからね、

テストするような目で見てますからね、

それに勝つ必要があるのです。

品定めしてきてる時点でほぼこっちが勝ってるんですが、

あと一歩で勝つだけです。

勝てるのはやはりA10ピストンSAプラスです。

これのほうが持っててもオシャレだぞって思えるし、

センスいいぞって思えますし、

実際に女性からセンスいいねって思われますし、

そういう下品な物のジャンル買う時もセンスいいの選び抜くんだねって感じで好印象ですし、

とにかく女性に勝てるのです。

つまりモテるのです。

彼女ができるのです。

空気式のラブドール持ってるってだけで弱みですからね。

女性はそういった弱みを見せつけてなぐさめて欲しいとか言ってくるくせに、

あなたはそういう悩みをもったことないんでしょとか煽ってくるくせに、

いざ自分もそれに悩んだよ的なことを言うと男としてナシとか思ってきますからね。

空気式ラブドールは弱みの象徴です。

空気式のラブドールは持ってること自体が弱みなのです。

だから持ってるだけでモテないんです。

彼女できないなんて不健全ですからね。

恋愛って結局動物同士の戦いですからね。

メスに勝ち続ける勝負ですからね。

ちなみに、狩りをするメスライオンよりも狩りをしないオスライオンの方が実は物理的に強いです。

ライオンもメスに勝ってるわけです。

なので、

「“名器の品格 BLACK LABEL”におすすめのオナホ固定具は何かありますか?」

っていう際は、

所有していても女性に引かれない見た目のオナホ固定具で、

圧倒的にオシャレなオナホ固定具で、

圧倒的にセンスのいいオナホ固定具で、

オナホ固定具との勝負でも非常に気持ち良くて、

しかも他のオナホ固定具と違ってオナホが生き物みたいに進化して、

しかも標準サイズのハンドオナホだけでなく今回の名器の品格みたいに大きめのハンドオナホも使えるオナホ固定具で、

そのオナホ固定具にして電動オナホであるこの、

A10ピストンSA+PLUS”こそが、

今回のハンドオナホである“名器の品格 BLACK LABEL”のオナホ固定具として最適でおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了