「“SD TENGA”とA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうがいいです。

なぜならSD TENGAって、

これ持ってるとですよ、

彼女が嫉妬するんですよね。

いざ彼女ができたときに、

彼女を部屋を遊びに呼んだ時に、

なんでテンガ持ってるの?ってなるわけです。

普通、彼女ができたら速攻で捨てるべきなのです、テンガって。

なぜならテンガって女性からしたら敵ですからね。

女性にとってテンガで「女性のアソコよりも気持ち良い」っていうのが世間一般にあるからです。

もちろん愛や肉体的なものが伴ったセックスのほうが気持ち良いに決まってますよ。

ですがオマンコ単体でどっちが勝ってるのかっていうと、

テンガのほうが余裕で勝ってるわけです。

なので、

彼女作るってなったらテンガなんて買ったらダメなんです。

なのでですね、

これ持ってても彼女からしたらいったい何なのか分からないA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうが適しているのです。

これを見てもなにかの家電にしか見えないですからね。

アロマディフューザーとかモバイルスピーカーとかそういった感じのなにかに見えるわけです、女性からしたら。

これがまさか電動オナホだとは分からないのです。

あと、

これオナホなんだって言ってもですよ、

オナホに見えなくてですよ、

しかもかなりオシャレでセンス良いじゃんってなって好印象なんで、

他のオナホでこんな展開になりませんからね、

やはりサイクロンがベストなのです。

なので、

「“SD TENGA”とA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

っていう際は、

SDテンガよりもA10サイクロンSA+PLUSのほう一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了