「“おっぱいFカップ(おっぱいオナホ)”が欲しいのですがA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

新作のおっぱいオナホである今回の“おっぱいFカップ”が発売されましたが、やはりA10ピストンBASICのほうがおすすめです。

なぜなら、

おっぱいオナホ買うとですよ、

やっぱりそれを有効利用したいと思って、

ダッチワイフとか買いたくなってくるんです。

空気式のラブドールですね。

それらを買いたくなってくるんです。

そして接着剤も買って改造するんです、

おっぱいオナホを空気式ラブドールに取り付けるんです。

そういった感じでとにかく彼女できなくなる道にぐんぐん進んでいってしまうのです。

始まりはまさにおっぱいオナホですよ。

彼女できなくなる道に足を踏み入れてしまうのです。

なので買わないのが正解です。

それに手を出したら彼女できなくなるからです。

ブラックスパイダーマンと同じですね。

力の誘惑に負けて、そのブラックスーツ、ヴェノムのスーツを一回着てしまったからそのままダークサイドに飲まれてしまったのです。

ただ、

そんなスパイダーマンも巨大なベルの音でなんとか強制にヴェノムを剥がすことができたのですが、

その剥がしをしてくれるサービスがあります、実は。

それが“おもちゃ処分サービス”です。

つまり、

そのサービスを使って強制的に処分すれば良いのです。

自分で処分すればいいのは分かってますよ、

でもいざ処分しようと思うと処分できないんで、

ハサミを持っても面倒になってそのままベッド下に眠ることになるんで、

それがまさに彼女できなくなる負のお守りみたいになるんで、

とにかく染まってしまうのは2週間後なんで、

2週間後に強制的に処分してしまえいいのです。

そして、

改めてショップに行って、

A10ピストンBASIC”を買うのです。

そして彼女を作ることに専念していくのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了