「新作フェラホールの“じゅぽじゅぽママ”にフェラに特化したオナホ固定具が欲しいのですがオススメはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作のフェラオナホである“じゅぽじゅぽママ”におすすめなオナホ固定具はやはり“A10ピストンSA+PLUS”が最適でオススメです。

オナホ固定具ってショップで検索したらですよ、

大抵、

空気式のラブドールとかが出てきます。

あのキャンプでビニールプールを膨らませたりする空気入れと一緒にって感じのやつです。

空気の人形ですね。

ポンプで足でしゅっこしゅっこしながらふくらませるんです、

その作業はけっこうみじめですよ。

ただしその後のセックスは結構気持ち良いのですが。

ただやはりだんだん使っていくうちにこんなことしたらほんと彼女できなくなるぞっていう心配が勝ってしまって全然気持ち良くなくなってくるんです。

イメージとしてはセックスの最中にその女の子のオマンコからにおってくるニオイがなんか臭くて全然勃たなくなってくるみたいな。

それと同じ感じですね。

じゃあですよ、

じゃあ普通の大型オナホタイプで、

アソコがぽっかりポケットになっていてそこに一般のハンドオナホを装着するっていうタイプはどうかっていうと、

やはり、これも彼女できなくなるんで買わないのが正解です。

ただそもそも今回はフェラオナホなんで大型オナホにフェラオナホを装填しても感覚として違和感で気持ち良くなれないんですがね。

なのでやはり、

候補としては電動オナホです。

ただし、

電動オナホは電動オナホでも一般のハンドオナホが万能的に使えるとかって全然普通じゃないですからね。

普通にトルク不足とか起きますからね。

なのでちゃんと今回のフェラオナホもみたいに不規則な内部構造のハンドオナホもちゃんとトルク不足なく動く強さのモーターかっていうのも必要な事項です。

あと、ちゃんと圧倒的に気持ち良くなるのかっていうのも重要ですね。

一般のハンドオナホが装着できるってだけ喜んでる電動オナホなんて買ってる場合じゃないですね。

ちゃんとその先です、ちゃんと圧倒的に気持ち良く進化させられるかどうかです。

A10ピストンSA+PLUSはほんと、生きてるみたいに変わります。

ゴムの塊だったのに生き物に昇格する感じです。

ウネウネ動きます。

しかも人間的な動きになるようにメーカーはかなり丹精込めて設計してくれてますので、その動きの完成度は凄まじいです。

他の電動オナホなんかもう、ぶっちゃけショボいんですよ。

つまり、

A10ピストンSA+PLUSなら可愛い生き物である女の子に進化させてそしてその女の子にフェラしてもらうっていう体験になるんですよ。

なので、

「“じゅぽじゅぽママ”にフェラに特化したオナホ固定具が欲しいのですがオススメはありますか?」

っていう際は、

空気式のラブドールとか枕にくくりつけるエアダッチだとか、

はたまたオナホポケット型の大型オナホとか、

着脱式のリアルドールとか、

そういうの買ったら本当に彼女できなくなるんでその大前提で買うのは却下で、

そうなると残るのは電動オナホなんですが、

その電動オナホの中でも地雷なのがほとんどなんで、

その中でも、

ちゃんと手の平返すように気持ち良く進化してくれて、

もちろん持ってても彼女できるオシャレな見た目で、

そして可愛い生き物である女の子に進化させてくれるオナホ固定具で、

それがまさに、

他の電動オナホはもちろん他のオナホ固定具とは一線を画するこの、

A10ピストンSA+PLUS”が今回の新作フェラオナホのオナホ固定具として最適でおすすめなのです。

あと、内部構造もサイクロン動作よりもピストン動作のほうが相性がいいですし。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)と迷うかもしれませんが、

今回のA10ピストンSAプラスかその廉価版であるA10ピストンBASICのほうが適していますね。

今回のフェラオナホの“じゅぽじゅぽママ”の内部構造のポテンシャルを最大限引き出してくれるのはピストン動作ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了