「“PISTRO VACUUMY(ピストロ バキューミー)”とA10ピストンBASICどっちが失敗しないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASIC”のほうが彼女できるんで失敗しないです。

今回の新作の電動オナホである“PISTRO VACUUMY(ピストロ バキューミー)”よりも、

やはりA10ピストンBASICのほうがいいです。

まず見た目ですね。

見た目の時点であまりにも「男性が買うもの」って感じなので、

これ持ってると女性に引かれます。

彼女できなくなります。

女性からしたらオナホっていう存在自体が不潔っていう印象なんで、

男性が買うものっていう印象が前進しているとですよ、

余計に不潔な印象でしかなくなってしまうのです。

一方、

A10ピストンBASICはですよ、

中性的な見た目なんです。

オシャレなんです。

これをパルコのどこかに置き忘れてしまっても平気ですが、

さっきの電動オナホは無理ですね。

ざわつき始めますね。

ですがA10ピストンBASICをパルコに置き忘れてしまってもですよ、

なにかのガジェットかアロマディフューザーかなにかの家電にしか見えないわけです。

公共の場でもざわつかないわけです。

つまり下品な見た目じゃないってことです。

だからモテるなんです。

持ってても女性に引かれないですし、

彼女に見られても破局の原因になったりしないです。

あとですね、

専用ホールですね。

今回の電動オナホは専用ホールしか使えないですね。

なので飽きます。

飽きますよ本当に。

一方、A10ピストンBASICは一般のハンドオナホが網羅的に使えますからね。

なので飽きないです。

名器の品格とか巨大なハンドオナホも使えますからね。

デカすぎて装填できないバイアは、後ろのほうだけ噛ませばいいんです。

そのでろんでろんに垂らした状態でも使えますからね、動きますからね。

むしろその裏技的な使い方のほうが気持ち良かったりしますし。

あと、

やっぱり気になるのが吸引機能でしょう。

吸引機能は要らないです。

無くていいです。

吸引機能なんて付いてたら彼女が嫉妬します。

私とこの電動オナホどっち取るの?って感じですよ。

修羅場になります。

一方、A10ピストンBASICは吸引機能とか無いんで、

女性からしたらこんな家電よりも私のほうが気持ち良いって見るからに分かりますので、

バチバチ干渉しないんです。

そして実は女性のアソコよりも気持ち良いっていう事実は男性にしか分からないわけです。

ペニスを持たない女性には知り得ないのです。

なので干渉しないんです。

女性って電マをクリトリスに当ててるだけですぐイクんですよ?理解不能ですよね?それと同じです。

ペニスを持っていない女性からしたらこの電動オナホの気持ち良さが女子のオマンコよりも気持ち良いっていう事実は到底想像できないわけです、意味不明なわけです、理解不能なわけです。

なので、

「“PISTRO VACUUMY(ピストロ バキューミー)”とA10ピストンBASICどっちが失敗しないですか?」

っていう際は、

持ってても女性に引かれないオシャレさであり、

持ってても彼女できる健全な見た目の電動オナホであり、

そして彼女がいても彼女に引かれたりしないセンス良い見た目の電動オナホであり、

そして圧倒的に気持ち良い電動オナホであり、

さらに一般のハンドオナホも使えて長年飽きずに使える電動オナホであり、

吸引機能とか彼女と別れる原因でしか無いんで不要なんで、

やはり今回の電動オナホではなく、

A10ピストンBASICのほうを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了