「新作の空気式ラブドール“2.5Dガールフレンドまんぐり返しVer.大宗たゆゆイラスト:v-mag”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

オナホ固定具である空気式のラブドールって言ったらラブボディが有名ですね。

例えば“ラブボディRen”が有名ですね、それが王道です。

空気式のラブドールならそれ買っとけば失敗しないです。

ただ問題はそのラブドールって本体の色が透明なんで、

やはり萎えるんですよね。

これが肌色だったらもっと没入できるのにって。

なのでそれを考えると今回の新作の空気式のラブドールである、

2.5Dガールフレンドまんぐり返しVer.大宗たゆゆイラスト:v-mag

これですね、これを買うのがよりおすすめだと言えますね。

これオナホじゃなくてエアダッチワイフですからね。

ただし、ですね。。。

やはり現実を見た時にふと思うわけです。

「こんなの買ったら彼女できなくなるぞ」

って。

でも買うとき思うんですよね。

自分は彼女なんて要らない、だからこれでしばらくこのどうしようもないセックスしたくてしたくてたまらない気持ちを解消して、落ち着いて彼女を作ろうって。

でも実際はヒドイですよ。

それらの空気式のラブドールに手を出した瞬間から、

本格的にガッツリ彼女できなくなる道に足を踏み入れてしまうのです。

本当に彼女ができなくなりますからね。

独居老人の道に完全シフトしてしまうのです。

なので本当に買わないほうがいいのです。

買うならちゃんと2週間後に処分するっていう前提で買うのなら全然アリなんですが。

2週間でだいたいその道に染まっちゃうんで、

染まる前に処分してしまえばいいのです。

そのラブドールを体験してササッと処分すればいいのです。

ただし、

いざそうと分かっていてももうどうにでもなれって感じでズルズルと所有し続けてしまうんで、

やはり、

現実的な話し、

これ買っても彼女できるほうであるA10ピストンBASICを買うのが正解なのです。

なので、

「新作の空気式ラブドール“2.5Dガールフレンドまんぐり返しVer.大宗たゆゆイラスト:v-mag”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

やはり人間である以上、

彼女できないのってどうなの?って思ってしまうので、

やはり彼女できなくなる道に足を踏み入れたくないと思いますので、

ラブドールを購入すると決めてもやはり2週間後に強制処分とかで面倒でする気が起きないと思いますので、

とても現実的な話、

A10ピストンBASIC”のほうを買うのが正解で健全で彼女できておすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了