「“ド過激コスプレイヤー カドリン仁美 THE HOLE”におすすめのオナホ固定具はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。“A10ピストンBASIC”が最適でおすすめです。

まず、今回のオナホである“ド過激コスプレイヤー カドリン仁美 THE HOLE”の内部構造に適しているのはピストン動作です。

サイクロン動作と今回の内部構造は合わないので、

買うならピストン動作のほうです。

じゃあ他の電動オナホはどうのなのかっていうと、

A10ピストンBASICの上位機種である“A10ピストンSA+PLUS”ならそっちのほうがいいですよ。

でもそれ7万ぐらいしますからね、なかなか買う気がしないでしょう。

なのでその廉価版であるA10ピストンBASICがまずは最初としてベストです。

じゃあ他のメーカーの他の電動オナホはどうなのかっていうと、

論外ですね。

なぜならこの電動オナホ業界の王様がさっきのA10ピストンSA +PLUS(プラス)だからです。

その王様の廉価版がA10ピストンBASICですからね。

つまり電動オナホで最終的にたどり着くのはこのA10シリーズの電動オナホなのです。

なのでわざわざ遠回りしてその辺の電動オナホを買うのってほんと、

無駄使いだってことです。

あと、

これ大事なんですが、

そのへんの電動オナホを買ってしまうと彼女できなくなってしまうのです。

見た目がもう「男が買うもの」って感じの見た目なんで、

女性からしたら電動オナホでさえも下品っていうイメージなんで、

まさに男しか買わないよっていうガジェット感満載だともう、

さらに拍車がかかってより下品に見えるわけです。

なので、

フェミニンで中性的な見た目である今回のA10シリーズの電動オナホ、

つまり女性に対して印象が著しく良いそのA10シリーズの電動オナホが正解なんです、

オナホ固定具として。

じゃあですよ、

じゃあオナホ固定具として一般的な空気式のラブドールはどうなのかっていうと、

枕にくくりつけるやつはどうなのかっていうと、

大型オナホタイプでハンドオナホを装填するタイプはどうなのかっていうと、

ハンドオナホが装填できる着脱式のリアルドールはどうなのかっていうと、

そういう買ったらですよ、

人間として非常に大きなものを失います。

彼女ができる可能性というのが完全に消えてしまうのです、

かなりのダークサイドですよ。

それに手を出したら本当に彼女できなくなりますからね。

それらに手を出すってことはそもそも彼女できにくいという仮定があったとしましょう、

ですがそういった場合でもとにかく彼女を作ることをモットーに生きていれば、

結構意外に出会いがあって彼女ができるものです。

例えばクリスマスに寂しくてバーに寄ったらそのときに話しかけてくれた女の子と会話が噛み合って、

良い感じになってそのままホテルに行ってクリスマスワンナイトのつもりだったのに、

翌日から交際するようになったりします。

女性ってセックスしたら男性と違ってですよ、

セックスしたら男性に対して「この人が私の彼氏になってくれたらなぁ」って思うようになるって言われています。

つまりセックスしている最中に彼女になってって告白すればいいのです。

そうすれば一発ですね。

ちなみに、

顔面に自身が無い人は必然的に非常に美人な人と組み合わさるようになります。

これは自然の摂理です。

なので容姿に自信が無いほうが美女が妻になってくれる可能性がかなり高いのです。

なので彼女できない可能性というのは無いのです。

ただし、

それら彼女できなくなるオナホ固定具に手を出してしまうと、

その彼女ができる可能性がことごとく潰されて言ってしまうのです。

本当にもう、ダークサイドでしかないです、不健全ですよ。

なので、

「“ド過激コスプレイヤー カドリン仁美 THE HOLE”におすすめのオナホ固定具はありますか?」

っていう際は、

オナホ固定具を選ぶにしても、

「これ買っても彼女できるのだろうか」

っていうことを大事にしながら選ばないとですよ、

本当に人形に囲まれて最後を迎える独居老人の未来にしかならなりますからね。

不健全ですよね?そういうの。

彼女いるほうがいいですよね?

妻がいるほうがいいですよね?

なので今回の新作オナホに使うオナホ固定具を買うっていう際もやはり、

A10ピストンBASIC”を買ってそれに装填して使うのが最適でおすすめなのです。

大丈夫ですよ、これらA10シリーズの電動オナホは専用ホールだけでなく、一般のハンドオナホもバリバリ万能的に使えますので。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了