「大型オナホの“巫女乙女洗脳調教”を買おうかA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうか迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

2kgタイプの軽量系の大型オナホで、

3Pセックスのスタイルの大型オナホで、

二人分のヴァギナとアナルがあって合計4穴ある大型オナホで、

生物的で有機的な挿入感の大型オナホで、

それで選んだ場合にまさに今回の“巫女乙女洗脳調教”がおすすめの大型オナホとして候補に挙がります。

ただ問題はですよ、

これ買ったらヤバい道に足を踏み入れてしまうっていう問題です。

ヤバい道にっていうのは彼女できなくなる道です。

この世の中には「これに手を出したら本当に彼女できなくなるぞ」っていうものがあります。

その1つが大型オナホですよ。

なので買わないのが正解なのです。

いくらレビューがあろうが買わないのが正解です。

彼女できなくなりますからね。

いくらでも後戻りできると思ったら大間違いですね。

本当に、彼女できなくなる道に完全にシフトしてしまいますからね。

なので、

今回も大型オナホではなくA10ピストンSA +PLUS(プラス)の方を買うのが正解なんです。

分かってますよ、

大型オナホのほうが気持ち良いって。

分かってます。

腰振ってパンパン打ち付けられるんですからね、

当然、大型オナホのほうが気持ち良いです。

セックスしたいっていう欲求が満たされますからね。

一方、A10ピストンSAプラスはっていうと、

VR連動で仮想的に肉欲も満たそうっていう感じなんですが、

やはり肉欲に飢えます。

その結果、

肉欲に飢えるからこそ、

彼女作らないとこれは解消できないぞっていう回路になって、

そしてどうしても彼女作らないといけないってなるんで、

そのおかげで彼女ができるっていうのもあるんです。

もし、

A10ピストンSAプラスが大型オナホみたいになんでも性欲のすべてを満たしてしまうと、

本当に、彼女つくる気が失せてしまって、

満足してしまって、

彼女できなくなるんです。

不健全です。

なぜ不健全かというと、

彼女要らないって思っててもですよ、

やはりクリスマスが近づいてきたり、

買い物に出かけたりしたときに、

やはりカップルが目にはいって萎えるんです、

これがすべてですよ。

萎えるってことはやはり彼女がいるのが理想だっていうのを体で感じているからです。

頭で感じているからです。

人間としてそれがあるべき姿だと感じているからです。

それが健全だって知ってるからです。

なので、

「大型オナホの“巫女乙女洗脳調教”を買おうかA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうか迷ってます・・・」

っていう際は、

そんな彼女できなくなってしまう大型オナホなんて買わないで、

彼女できるほうである、

A10ピストンSA+PLUS”を買うのが正解でおすすめなのです。

ただし、

その大型オナホがどうしても欲しい場合は、

とにかく2週間で染まってしまうので2週間後に“おもちゃ処分サービス”を使って強制的に処分すればいいのです。

そうすればどっちも体験できますね。

ただそういった遠回りが嫌なら普通にさっきにA10ピストンSA+PLUSをいきなり買うのが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了