「大型オナホの“初穴 春風ほのか”とA10ピストンSAプラスどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

1.5kg以下の大型オナホで、

ボーン入りの大型オナホで、

有機的な生物的挿入感の大型オナホで、

正常位セックスの体勢の大型オナホで、

その条件で選んだ場合まさに今回の大型オナホ“初穴 春風ほのか”がオススメとして候補に挙がります。

ただしやはり、

いくら小型だと言っても大型オナホを買う時に心配になるんですよね。

「こんなの買ったら彼女できなくなるぞ」

って。

例えばもうすぐクリスマスですよね。

クリスマスが近いっていうのに、

いま大型オナホなんか買ったらですよ、

また今年のクリスマスもぼっちになってしまうんです。

クリスマスって一年でトップクラスで彼女できやすくなる期間ですからね。

特に12月ですよ。

女性って寒くなると人恋しくなっていっそう彼氏が欲しくなります。

さらに女性って結局、男性と一緒に暮らすっていうのがやはりあるんで、

友達とかがどんどん結婚したりしていくと、

どんどん仲間外れにされているような感覚になっていくんです。

土日に何の予定もないんですよ、

でもLINEで土日遊ぼうって連絡してもですよ、

土日は彼氏と遊ぶから旦那と遊ぶから、

友達はみんなそれで自分だけ独り身で・・・ってなって女性はいっそう焦ってくるわけです。

その焦りがクリスマスに飛ぶ抜けるわけです。

なので、

とにかく、

クリスマスが近くなったらですよ、

帰り道にスナック行ったり、

バーに寄ったり、

マッチングアプリで登録してみたり、

そうしているとワンナイトだけっていう女性とだいたいつながるんで、

そのときにですよ、

女性ってセックスするとその男性に対してひょっとしたら彼氏になってくれないかなって思うフシがあるんで、

いくら女性が割り切りとかワンナイトとか言っててもですよ、

そういった線引きをしてきた上でのワンナイトでもですよ、

やはり内心、告白して欲しいっていうのがあるんで、

とにかく、

クリスマスの月に大型オナホなんか買ったらまるで、

「せっかく彼女ができる可能性がある月になぜそれを消滅させてしまうんだ」

っていうことになるんです。

なので買わないほうがいいのです。

買うべきなのは、

買っても彼女できるほうである、

所有していても彼女に引かれたりしないほうである、

A10ピストンSAプラスのほうを買うのが正解なのです。

彼女ができて健全でオススメなのです。

なので、

「大型オナホの“初穴 春風ほのか”とA10ピストンSAプラスどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

そもそもに大型オナホなんか買ってしまったら彼女できなくなってしまうんで、

しかもクリスマスの月に大型オナホなんか買ってしまったら最悪でしかないんで、

せっかく一年のうちにで速攻で彼女できる月であるクリスマスの月に大型オナホを買うなんて、

まるで目の前に好意を寄せてくれている女性がいるのに告白せずに怖くなって逃げてしまうようなもったいなさなんで、

とにかく、

持っても彼女できるほうである“A10ピストンSA+PLUS”を買うのが正解なのです。

ただし、

どうしてもその大型オナホが欲しい場合は、

突き詰めて考えると大型オナホを買ってしまって彼女できなくなる原因ってその生活に染まってしまうのが原因であって、

2週間ぐらいそれを続けると習慣化されてしまうのでつまり、

大型オナホを買ったら2週間以内に強制的に処分すればいいのです。

だからと言って自分でハサミでバラバラにするのって結局面倒なんで、

そしてベッドの下に眠ることになるんで、

それがまさに彼女できない呪いのお守りみたいになってしまってずっと彼女できなくなるので、

そういったときに強制的に処分してくれるサービスがあるんで、“おもちゃ処分サービス”ですね、

これを使って強制的に処分してしまって、

そして改めてA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買って彼女を作ることに専念すればいいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了