「人気フェラオナホの“NUPU(ヌプ)”用にオナホ固定具が欲しいのですがどれがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回のフェラオナホである“NUPU(ヌプ)”には、

電動オナホ兼オナホ固定具である“A10サイクロンSA+PLUS”が最適でおすすめです。

まず他のオナホ固定具はダメです、合わないです。

フェラオナホなんで腰振りするのとはちょっと違うからです、違和感だからです。

なので買うとしたら向こうが動いてくれるオナホ固定具です。

つまり電動タイプのオナホ固定具を買うのです。

つまり、

電動オナホを買うんです。

今までの電動オナホって専用ホールしか使えないのがお決まりでした。

モーターがショボいせいでトルク不足になって動かせないからです。

ですが最近になって市販のその一般のフェラオナホも動かせるようになってる機種もチラホラでてきます。

ですが、

やはりそこから先のレベルにいけるのかっていう話ですね。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)はもちろん、

一般のフェラオナホを万能的に動かせます。

フェラオナホだけでなく一般のハンドオナホも動かせます。

太くとてもでかくても動かせます。

インナーケースに入り切らないデカさでも後ろほうだけ噛ませてブランブランの状態で動かせば動きますし、

予想外にそっちのほうが明らかに気持ち良くてむしろそのアウェーな使い方のほうがメインになってきたりします。

そして一般のオナホの装填して動かせるのかどうかっていう技術レベルは越えて、

A10サイクロンSAプラスって他の電動オナホと何が違うのかっていうと、

「人間的な動きをしてくれる」

っていうのがかなり大きいです。

つまり、

他の電動オナホは自動車の製造アームに取り付けてギコギコしてもらう体験なのに対して、

A10サイクロンSAプラスは誰かにシテもらっている体験になんです。

オナホが生き物に進化するんですよ。

つまり、

可愛い生き物、この世の中には可愛い生き物がいますね、

それが女の子なんですが、

女の子にフェラしてもらっている体験ができるわけです。

サイクロン動作なんでれろれろローリングフェラですよ。

この次元に行ってる電動オナホなんか他に無いですからね、

やはりこのA10サイクロンSAプラスが電動オナホの王者なのです。

なので、

「人気フェラオナホの“NUPU(ヌプ)”用にオナホ固定具が欲しいのですがどれがおすすめですか?」

っていう際は、

他のオナホ固定具なんかしょぼくて論外なんで、

やはり、

このA10サイクロンSA+PLUSをオナホ固定具として使うのが最適でおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了