「大型オナホの“夏のひめごと”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

3Pセックスのスタイルの大型オナホで、

アナルは無くてヴァギナのみなのでメンテナンスが楽な3P大型オナホで、

まったりした挿入感の大型オナホで、

そうなると今回の大型オナホである“夏のひめごと”が候補としておすすめですね。

ただし、

これ買ったら彼女できなくなるっていう大問題がありますね。

それがすべてです、買わないほうがいいです。

なのでA10ピストンBASICのほうがおすすめです。

例えばポコチャを見ているとしましょう。

そこで彼女にしたいって思った女の子がいたとします。

視聴者数も少なくても、

まさに狙い目って感じの女の子です。

そのときに、

じゃあ自分はその可愛い女の子の彼氏としてふさわしいかって思うわけです。

そのときに、

そんな大型オナホを持ってたら彼氏としては無理って男でも分かりますよね。

そして実際に女性に引かれますし。

そして、

じゃあそういった大型オナホを買わずに、

とにかくモテるために身だしなみを磨いたり、

そういったことをしていると、

まさにその狙い目の女の子がいたらすぐに告白できるわけです、

当然、そんな見られたら引かれる物も持ってないですし。

そもそも彼女作ることをモットーにしてたらですよ、

とにかく、引かれるものを買ったらダメっていう感覚に常になってるんで、

必然的にそういった大型オナホなんて買わないわけです。

なので、

「大型オナホの“夏のひめごと”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

A10ピストンBASICを買うのが正解なんです。

ただし、

どうしても大型オナホが欲しいっていう場合は、

その大型オナホによる彼女できない生活ですね、

それに染まってしまわないように2週間後に卒業してしまえばいいのです。

もちろん、その卒業は自分だと無理なんで代行してもらいますよ。

  1. 二週間後に強制処分する計画で“夏のひめごと”を買い、
  2. 二週間後に“おもちゃ処分代行サービス”を使ってダンボールに突っ込んで送り付けて卒業して、
  3. スッキリした気分で心機一転して所有してても彼女ができる“A10ピストンBASIC”を買って彼女を作ることに集中するべくとりあえずドンキで身だしなみグッズを買う。

この流れで買うのです。

一度大型オナホが欲しいって思ったらですよ、

いきなりA10ピストンBASICを買うのは無理だと思うので、

とにかく飽きて卒業してしまうのが手っ取り早いですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了