「大型オナホの“プロポーション”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

おっぱいが付いている大型オナホで、

すなわち胴体型の大型オナホで、

さらに1.5kg以下の軽量系の大型オナホで、

なおかつ片手で持てる家族バレしない大型オナホで、

ヴァギナのみでメンテナンスが楽な大型オナホで、

まったりした有機的な生物的挿入感の大型オナホで、

それで選んだ場合今回の大型オナホ“プロポーション”が最適でオススメです。

ただし、

いざこれを買おうと思ったときにですよ、

いくら片手で持てるって言ってもいざ家族にオナホバレしたときに、

とてつもなくドン引きされます。

等身大でも引かれるんですが、

今回みたいに小型で胴体型だと別の意味で引かれますね。

フィギュアを舐める類だと誤解される感じです。

とにかく見られたら終わりの物です。

なのでそれ買ったら彼女さえもできなくなるので、

やはりA10ピストンBASICを買うのが正解ですね。

ただし、

やはりどうしてもその大型オナホが欲しいっていうときは買い方を工夫すればいいのです。

それ買ったら彼女できなくなる原因は、

所有をしてしまうからです。

サブスク的な感じで買えば良いのです。

2週間後には処分するっていう前提で買うんです。

長く持つ目的じゃないっていう目的です。

1週間後に捨てるっていうノリですね。

ですがいざ処分するっていうときにやはりハサミを持ってバラバラにしようとしてもですよ、

やはり面倒なんですよね。

その結果として、収納スペースの奥底とか、

ベッドの下の奥底とかに眠ることになって、

それが彼女できない呪いのお守りみたいになってしまって、

とにかく彼女できない状態にさせられてしまうのです。

なので、

強制的に処分してくれるサービスを使うんです。

それがおもちゃ処分代行サービス”ですよ。

これはダンボールにぶち込んで送り付けてしまえば処分してくれるサービスです。

無料です。処分費用が無料です。

掛かるのは送料だけです。

そして処分したらA10ピストンBASICを買って彼女を作ることに専念するのです。

なので、

「大型オナホの“プロポーション”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

  1. 二週間後に強制処分する計画で“プロポーション”を買い、
  2. 二週間後に“おもちゃ処分代行サービス”を使ってダンボールに突っ込んで送り付けて強制処分して、
  3. 所有していても彼女ができる“A10ピストンBASIC”を買って彼女を作ることに集中する。

この流れで買うのです。

そして遠回りとかせずにできる限り早く彼女が欲しい場合は、

そういった大型オナホに手を出して遠回りせずに、

いきなりA10ピストンBASICを買って彼女を作ることに専念するんです、

それが健全ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了