「“ヴァージンループ エイトロング∞”と一緒にオナホ固定具が欲しいのですがどれがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ヴァージンループ エイトロング∞”に最適なオナホ固定具はA10サイクロンSA+PLUS(プラス)”です。

まず、他のオナホ固定具とか論外です。

カートから全部削除したほうがいいですね。

空気式のラブドールとか、

枕にくくりつけるやつとか、

長いクッション型のアニメ絵の固定具とか、

ガチのでいくと大型オナホタイプのオナホ固定具とか、

さらにガチのでいくと着脱式のリアルドールとか、

そんなの全部削除です。

なぜならそんなの持ってたら彼女できないからです。

かなり現実的な話、

これから彼女作ろうって思った時にですよ、

ペアーズとかインストールして登録して、

じゃあ自分が住んでる都道府県で絞り込んで、

気になる女の子がいたとして、

じゃあその女の子に告白してOKしてもらうだけのクオリティが自分にあるかですよ。

そのときに、

まずそもそもに、

こんなの持ってたら彼女できないぞっていうのを買ってたらですよ、

そのクオリティになれてないってことです。

持ち物から変えていかないといけないんです。

女性って部屋に遊びに来たがります。

そのときに女性って持ち物チェックしてるんですよ。

チラチラ見てるんです、

そして観察してるんです、

そしてこの男性は自分と一緒にいるべき存在としてふさわしいかどうかいちいち精査してるわけです。

それが女性です。

女性って気持ちわ◯いなって思うかもしれませんがそれが全てです。

なので、

例えば一緒にご飯にいくときも、

オレが払うよっておごりますよね?

そのときにレジ中でも隣にくっついてくれたりするんですが、

そのときに何を見てるのかって言うと、

財布です。

センスのいい財布を持ってるかどうか、

それを見てたりするんです。

つまり、

買い物をするときに彼女できるセンスいいものかどうかっていう買い方を今から始めて行かないと、

延々と彼女できなくなるわけです。

今回もそうですよ、

オナホ固定具を買うっていう際でも、

とにかく他のレビューとか無視して、

そもそもこれ持ってても彼女できるのか、

彼女に引かれないのかっていう条件をクリアしないと買ったらダメなんです、

不健全な道に進んでしまうんです。

彼女いないとか不健全ですからね。

インスタグラムで旦那とか映して幸せアピールしてる投稿みてイラッとしてですよ、

そういうのは実はプライベートでは喧嘩ばっかりしてるとかそういう情報が出てきて自分のイライラを鎮めてもですよ、

そういうアピールしてるのは実際は・・・とか論破してるのがあったとしてもですよ、

そもそも嫉妬してる時点で、

彼女が欲しいってことです。

彼女がいるのが健全だっていうことを本能で思ってるわけです、

それが正しいって分かってるからです。

それがすべてです。

彼女がいるのが正解なのです。

なので、

「“ヴァージンループ エイトロング∞”と一緒にオナホ固定具が欲しいのですがどれがオススメですか?」

っていう際は、

とにかくショップでオナホ固定具って検索したときに出てくるようなものはすべてカートから削除して、

とにかく、

コレ持ってても女性に引かれないっていう健全なオナホ固定具であるこの、

A10サイクロンSA+PLUS”を買って我慢しながら彼女を作ったり、

そのまま彼女と交際を続けていってゴールインしていくのが現実的に勝利なのです。

彼女できないそれらを買ったらプレゼントに何でもしてくれる女の子をくれるのならいいですよ、

セックスしたら女性ってその男性のことを彼氏にしたいなって思う生き物ですからね、

でもそんなサービス、現実には当然無いわけです、

なにも責任を取ってくれないわけです。

なのでこっちからちゃんと健全な道を進められる物だけを買っていくべきなのです。

それがさっきのA10サイクロンSA+PLUSを始めとした、

これらA10シリーズの電動オナホですよ。

まずはサイクロンからですからね、買うのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了