「“キューティーパイ”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

後背位セックスの体勢の大型オナホで、

約5kgの大きめの大型オナホで、

背中全体と後ろハミ乳がある胴体型系の大型オナホで、

アナルとヴァギナの二穴ある大型オナホで、

アナルとヴァギナの挿入感が違っていて、

アナルはキツキツでヴァギナはまったりの飽き対策がされた大型オナホで、

そうなってくると今回の“キューティーパイ”がおすすめの大型オナホですね。

ただしやはり、

胴体型ってなると引かれるレベルでもかなりさらにそこの上を行く引かれ具合です。

なので特に胴体型の大型オナホを買ってしまったらですよ、

女性に引かれます。

もちろん大型オナホの時点で買ったら引かれます。

小型でも引かれますし、

等身大でも引かれますし、

おっぱいが付いている胴体型の大型オナホでも引かれますし、

とにかく買ったら引かれるってことです、買うなってことです。

買ったら終わるってことです。

なので買うべきなのはA10ピストンBASICのほうですよ、

そっちを買うのが正解です。

A10ピストンBASICなら買っても持ってても彼女できますからね。

なので、

「“キューティーパイ”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

とにかくA10ピストンBASICを買うのが正解です。

ですが、

やはり大型オナホが欲しいって思ったらどうしても欲しいって思ってしまうんで、

ここは我慢するよりも飽きてしまうほうが早いです。

ただし、使用期間は2週間までにすることです。

二週間以上使ってしまうと彼女できないライフに染まってしまいますからね。

オンナなんて要らないわって思っちゃうんで、

そのときは良くても年齢を重ねていくに連れてほんとあのとき彼女つくることしてたらなぁって思ってしまいますからね。

そうすれば年齢を重ねていっても速攻で彼女できる状態に仕上がっていきますからね。

でもそれしてないとおじさんおじいさんになっても非モテのマイナススタートだとほんと、終わってるってなってしまってみじめな気持ちになってしまいますからね。

なので、

買い方は注意ですよ、

以下の買い方が正解です。

  1. キューティーパイ”を買って二週間後に強制処分する計画で使い、
  2. 二週間後に“おもちゃ処分代行サービス”を使ってダンボールに突っ込んで送り付けて処分して、
  3. A10ピストンBASIC”を買って彼女を作ることに集中する。

これですよ、

この流れで買うのです。

そしてA10ピストンBASICを買ったらですよ、

もう本腰入れて彼女つくることに専念するんです。

今深夜ならドンキに行ってモテる身だしなみケアグッズを買いに行くんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了