「“SUPER 極ヒダばーじん”と一緒に買うオナホ固定具でオススメはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作ハンドオナホである“SUPER 極ヒダばーじん”を買う時に、

やはり一緒にオナホ固定具を買いたいと思うことでしょう。

オナホ固定具で固定しないと挿入感ショボいですからね、オナホって全部。

なのでオナホ固定具は必須です。

ですが、

オナホ固定具ってショップで検索して出てくるのを買ったらですよ、

その一覧で出てくる王道のオナホ固定具を買ってしまったらですよ、

とにかく彼女できなくなります。

例えば王道で言うと空気式のラブドールですね。

あの夏にビニールのプールをふくらませる空気入れでシュコシュコ足踏みしてふくらませるやつです。

あれ買ったらもう、本当に彼女できなくなる道に進んでいってしまいますからね、ガッチリと。

さらに、

大型オナホタイプのオナホ固定具も買ったらダメですね。

ハンドオナホを装填できるタイプの大型オナホです。

さらに上位タイプで言うと、

ハンドオナホを装填できるタイプのリアルラブドールです。

それも買ったらアウトです、完全にアウトです。

完全に彼女できなくなります。

もちろん、

枕にくくりつけるタイプのオナホ固定具もアウトです。

なぜなら、

どれもこれも、

そんなの持ってたら女性に引かれるからです。

そんなの持ってても彼女になってくれる女性とかいないですからね。

それが現実ですからね。

なので、

オナホ固定具を買うっていう際も、

やはり慎重に選ぶ必要があるのです。

彼女作ろうって本気で思った時に買い物の考え方も変えていく必要があるんです。

例えば、

財布を買うにしても今までダイソーで買ってたのは辞めてですね、

ちゃんと百貨店に行って1万円ぐらいの買うんです。

その感覚で生活していかないとほんと彼女できなくなってしまうので、

今回のオナホ固定具を買うっていう際も、

その回路で選んでいった場合、もう、

“A10ピストンSA+PLUS”に行き着くんですよ。

もしくは“A10サイクロンSA+PLUS”ですよ。

これらA10シリーズの電動オナホです。

これなら突き抜けたオシャレさなので女性に引かれないです。

こっからですよ、

どっちを選ぶかです。

ピストン版とサイクロン版どっちを選ぶかです。

今回の新作オナホであるSUPER極ヒダばーじんの内部構造と相性が良いのは、

ピストン版のほうです。

サイクロン版だとせっかくの内部構造とギミックが潰れてしまいますからね。

なので、

「“SUPER 極ヒダばーじん”と一緒に買うオナホ固定具でオススメはありますか?」

っていう際は、

そのへんのオナホ固定具なんか買ったら本当に彼女できなくなりますんで、

とにかく、

買っても彼女できるこの、

持ってても彼女に引かれないこの、

交際を続けていても引かれず所有し続けられるこの、

彼女の腹がでかくなってきて家族ができてっても所有し続けられるこの、

A10ピストンSA+PLUS”のほうを買うのが正解でおすすめなのです。

彼女できるほうがいいですよね?

持ってたら不思議と彼女まったくできなくなる物、持ちたくないですよね?

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了