「新作フェラオナホの“NUPU3(ヌプ3)”におすすめのオナホ固定具はどれですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

新作フェラオナホの“NUPU3(ヌプ3)”を買うっていう時に、

一緒にオナホ固定具も欲しいことでしょう。

オナホ固定具を一緒に使わないとショボいですからね。

なのでオナホ固定具でそのパッケージ通りの気持ち良さを引き出せますからね。

だからと言って、

オナホ固定具ってショップ検索してできたものを買ってですよ、

枕にくくりつけるタイプの空気式のやつを買ってですよ、

それを動かしてズンズンしてるとですよ、

やっぱりみじめなんですよね。

なんでみじめなのかっていうと、

「こんなことしてたらほんと彼女できなくなるぞ」

って思うわけです。

危機感を抱くわけです。

なので、

オナホ固定具を選ぶ際に注意すべきなのは、

「これ持ってても彼女できるのか」

っていう選び方をしないとダメなんです。

なので、

買うなら電動オナホですよ。

空気式のやつもダメです、引かれます。

大型オナホのやつもダメです、引かれます。

ラブドールのやつもダメです、引かれます。

なので電動オナホです。

電動オナホにハンドオナホを装填して使うんです。

最近の電動オナホは専用ホールだけなくてですよ、

あのスッカスカのペラペラの専用ホールだけじゃなくてですよ、

一般のハンドオナホも使えるのがちらほら新発売されてます。

じゃあそこからですよ。

一般のハンドオナホを装填して動かした時に、

人間的に動くのかってことです。

人間的な動作で動いてくれるのかっていうことです。

つまり、

生き物みたいに動いてくれるのかっていうことです。

機械の枠を越えて生き物化してくれるのかっていうことです。

つまり、

この世の可愛い生き物である女の子ですね、

その女の子に進化してくれるのかっていうことです、装填したハンドオナホが。

それで選び抜いた結果、

最終的にたどりつくのが、

  1. A10サイクロンSA+PLUS
  2. A10ピストンSA+PLUS
  3. A10ピストンBASIC

この3つです。A10シリーズの電動オナホにたどり着くんです。

ですが、

問題は内部構造ですね。

今回使う新作フェラオナホの内部構造とギミックに相性が抜群なのはピストン動作のやつです。

なのでサイクロンはダメですね。

買うならピストン動作のやつです。

なのでA10ピストンSA+PLUSかA10ピストンBASICなんですが、

A10ピストンSA+PLUSは7万ぐらいしますからね。

いきなりは考えものでしょう。

なので買うならその廉価版であるA10ピストンBASICです。

なので、

「“NUPU3(ヌプ3)”におすすめのオナホ固定具はどれですか?」

っていう際は、

オナホ固定具として一般のフェラオナホも万能的にバリバリに使えるこの、

A10ピストンBASIC”を買うのが最適でおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了