「“温泉欲情2”と一緒にオナホ固定具が欲しいのですがどれがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の人気オナホ“温泉欲情2”に最適なオナホ固定具は“A10ピストンSA+PLUS”です。

それがオススメのオナホ固定具です。

温泉欲情2と一緒にオナホ固定具を買おうっていうときに、

ショップでオナホ固定具って検索しますよね。

そのときに、

王道のオナホ固定具がバンバン出てくるわけです。

空気式のラブドールだったり、

枕にくくりつける小型のエアダッチだったり、

ロングサイズのビニール枕にエロ絵がプリントされたエアダッチだったり、

大型オナホにハンドオナホを装填するタイプだったり、

ラブドールにハンドオナホを装填するタイプだったりですね。

ですがそれらって、

やはり問題がありますね。

「こんなの買ったら彼女できなくなるぞ」

っていう問題ですね。

これが問題です。

なのでそういうのは買わないのが正解なのです。

「これ買っても彼女つくる道を潰さずに済む」

これですよ、この条件でオナホ固定具を買う必要があるんです。

なので、

買うならさっきの王道のオナホ固定具ではなくて、

電動オナホを買うんです。

最近の電動オナホって専用ホールだけでなく一般のハンドオナホも装填できるタイプがチラホラ出てきましたからね。

つまり、電動オナホ固定具ってことです。

電動オナホならば見た目がさっきのよりも下品じゃないので大丈夫ですよ、

って言いたいんですが、

やはり電動オナホはほとんどやはり、

なんか下品だなっていう見た目のばっかりなんです女性からしたら。

なので、

本当にですよ、

本当に女性から見てもオシャレで引かないっていう電動オナホである必要があるんです。

そしてもちろん、

一般のハンドオナホを装填したときにしっかり馬力不足が生じることなく動くってことが大前提です。

そしてさらに、

さらにその先を行ってる電動オナホがって、

ただしっかり動くだけじゃなくてですよ、

人間みたいに動いてくれて、

生物みたいに動いてくれて、

とにかく生きてるように動いてくれる頂点の電動オナホですよ、

それが先頭で挙げた“A10ピストンSA+PLUS”です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了