「“2.5次元りあるムスメ”と一緒にオナホ固定具が欲しいのですがどれがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回のオナホ“2.5次元りあるムスメ”が欲しいとして、

いま仮に彼女がいるとしましょう。

彼女と交際していて、

セックスしたときに全然イけなくてですよ、

正直なことを言えないわけです。

「彼女が全然がエロくないから全然イケない」

って。

言えないわけです。

でも交際は続けたいって思っている状況です。

そのときにオナホが欲しくなってくるんですが、

やはり大型オナホが内心欲しいって思っていて、

でも大型オナホレベルのものを買ってしまうと彼女にオナホバレして引かれて破局してしまうリスクを考えると、

やはり、今回みたいにハンドオナホを選ぶのがベストって感じですね。

ですが、

そのオナホ単体だと全然気持ち良くないんで、

オナホ固定具を使う必要があります。

パッケージの商品説明とかあれ、

手で持って使ってもその通りにならないですからね。

あのパッケージ通りの挿入感にするにはオナホ固定具とセットですからね。

オナホ固定具を一緒に使って初めてその挿入体験ができるわけです。

ですが、

問題が起きますよね。

オナホ固定具って検索したときに、

「うわぁ・・・こんなの買ったら彼女にフラれるぞ」

って。

そこでです。

オナホ固定具の中からではなくて、

“一般のハンドオナホが使える電動オナホ”を買うんです。

一般のハンドオナホを使ってもちゃんと動く電動オナホって数少ないですからね。

そしてその先で、

さらに気持ち良い人間的で動作をしてくれるかどうかですね、

生物的な動作をしてくれるかどうかですね、

そしてさらなる大前提として、

彼女に見られても引かれない電動オナホであること、

そしてさらに、

彼女に、

「一体コレは何する機械?」

って聞かれた時に「オナホだよ」って言っても逆にセンスいいって思われて引かれない電動オナホであること、

つまり、

一般のハンドオナホも使えて、

電動オナホの頂点クラスの気持ち良さを発揮してくれて、

彼女に見られてもオシャレで平気で、

その電動オナホにしておすすめのオナホ固定具がこの、

A10シリーズの電動オナホですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了