「電動オナホと一緒にNEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WPを買いたいのですがアナル未開発でも使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

無理ですね。

いきなり“NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP”を使おうとすると入らないです。

挿ったとしても圧迫感がすごくて気持ち良くなれないです。

なのでまずは指で開発していくことになります。

なのでまずは“指コンドーム”でイクのが始まりですね。

電動オナホ使いながら指アナニーしてるとですよ、

一緒にイクんです。

ペニスとアナルが一緒に同時にイクんです。

射精しながら、そのアナルに入れている指が勝手にキュンキュン締め付けられるんです。

自分で動かしてないのに勝手に締め付けられるんです。

それはまるで女の子を手マンでイカせたときにキュンキュンしばらく締め付けてくるあれです、あれソックリのことが起きます。

それを日常的に繰り返していると、

同時に挿入する指の本数も増えていきます。

そうこうしているうちにさっきのアナルグッズが入るようになってきます。

なので最初はまずは指ですね。

その段階を見越していきなり買っておくのもいいですね。

それが目標になってアナル開発も急ピッチで進んでいきますので。

なので、

「電動オナホと一緒にNEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WPを買いたいのですがアナル未開発でも使えますか?」

っていう際は、

まずは電動オナホと一緒に“指コンドーム(指サック)”を買うのがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了