「A10ピストンSA+PLUS(プラス)と一緒にアナルグッズも欲しいのですがアナルは初めてです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アナル未開発でいきなりグッズを挿入するのは基本的に無理があります。

もちろん挿入できますよ。

ですがただの圧迫感だけを感じて気持ち良くなれないのです。

なのでまずは指からです。

自分の指を挿入するのがアナニーの始まりですよ。

アナニーを始めるっていう場合は、

昔も今も最初は指がベストです。

最初は指しか考えられないです。

なので“指サック”を買って、

もちろんアナル用の定番ローションの“ブランシークレット”をたっぷり使って、

中指をアナルに挿入するのがベストです。

ですがアナニーを初めてしたいって思った時に、

やはりグッズをズボズボ挿入したいことでしょう。

その際は“アナホグレール”が無難です。

エネマグラとか無理ですね。

私はアナルを初めていじるときに”アナルドラゴン”を挿入しました。

それがいきなり入りました。

なのでそれぐらいの細さじゃないといきなりは無理なのです。

だからと言ってこれでもそこそこ無理がありました。

ただし、今はもっと細いさっきのアナホグレールがあるんで、

そのアナルドラゴンしかないっていうはもう昔の話なんで、

それがを使うのがオススメですね。

しかもそのアナホグレール、グネグネと電動で動きますからね。

そして、

A10ピストンSA+PLUSと同時に使ったらもう、

ペニスとアナルの同時イキ体験にできるのです。

忘れられないほどの体験ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了