「クリスマスにPS5かA10サイクロンSA+PLUSどっち買おうか迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)にしたほうがいいです。

今ってクリスマスが近づいてきています。

クリスマスが近づいてきてる時期って、

とにかく彼女ができやすくなります。

例えば、

とにかくクリスマスにラブホでセックスするっていう目的で、

完全に割り切りの目的で、

マッチングアプリで女の子を探すとしましょう。

するとすぐにマッチングします。

クリスマスが近いというのに彼氏もセフレもいないって女性にとって終わってますからね、

女の子は焦っているんです。

なのですぐにマッチングします。

そもそも9月の段階で彼氏いないって終わってますからね。

それなのにズルズルと12月にもなって彼氏いないセフレさえもいないってなるとほんと、

女性にとって終わってるんで、

とにかく清潔で優しいってだけでセフレになってくれるんです。

実は、

割り切りの関係のつもりだったのに、

そこから交際に発展するのがかなりあるんです。

というのも、

女性って、

セックスした相手に「この男性が彼氏になってくれないかな」って思うようになるんです。

これは男性以上にそう感じています。

なので、

クリスマスのセックス中に告白してしまえばいいのです。

かなりラブラブしている最中に、

彼女になってくださいって言うんです。

そしたらかなりの確率で彼女になってくれます。

女性の発する発言はそんな信用しなくていいですからね。

つまりセフレだけの関係とか、

そういう線引きは無視していいってわけです。

女性ってセックスした相手が彼氏候補に繰り上がりますからね。

なので狙い目なんです、セックス中というのは、

たとえセフレという割り切りの関係だとしてもです。

その絶妙な時期にですよ、

この彼女がすぐにできてしまう時期にですよ、

セフレがすぐにできてしまう時期にですよ、

PS5なんて買ってられないわけです。

なので、

買うべきは、

やはりマッチングアプリでやり取りしているとムラムラしてくるので、

そのときにお供にも使えるA10サイクロンSAプラスのほうが適しているのです。

性欲を解消しすぎないオナホなんで、

そのマッチングした女性とのやり取りのモチベも維持し続けられますからね。

むしろ欲求不満になってしまうんで、

そのセフレとのやり取りで貢献してくれるわけです。

なのでやはり、

今の時期はPS5ではなくA10サイクロンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了