「“ふわトロめいき”と一緒にオナホ固定具も欲しいのですがどれがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回のハンドオナホ“ふわトロめいき”に最適でおすすめのオナホ固定具は、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)”です。

長時間まったり味わうにはピストンタイプよりもサイクロンタイプですからね。

ちなみに、

これは電動オナホです。

ですが一般のハンドオナホも装填して使えるんでオナホ固定具として使えます。

もちろん、

「オナホ固定具」ってショップ検索したときに、

出てきますよね、王道のが。

でもそれらってやっぱりですよ、

買ったら彼女できなくなるぞっていうのばっかりなんですよね。

「ちょっと気の迷いで買っちゃったのですぐ体験して処分する」っていうのならいいですよ。

でも結局、所有しちゃうんですよね。

ずっと持っちゃうんですよ。

なので彼女できない負のお守りみたいになっちゃうんです。

なので、

これ持ってても彼女できるぞっていうオナホ固定具である、

電動オナホのほうを選ぶんです。

最近の電動オナホは昔と違って専用ホールだけじゃなくてですよ、

一般のハンドオナホも使えるんです。

使える機種がだんだん出てきてるんです。

ですがですよ、

そのほとんどがまだ発展途上ですね。

一応、一般のハンドオナホも装填することができてもですよ、

ちゃんと人間みたいな動きができるかどうかっていうのが大きいんです。

装填できても動きがショボいの多いですからね。

なのでやはり買うなら、

これらA10シリーズの電動オナホなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了