「“セブンティーン リアリティ”用におすすめのオナホ固定具を教えてください。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の人気オナホ“セブンティーン リアリティ”におすすめのオナホ固定具は、

電動オナホの“A10ピストンSA +PLUS(プラス)”です。

電動オナホなんですがオナホ固定具です。

一般のハンドオナホも使えるからですね。

オナホ業界に初めて足を踏み入れたときに、

“オナホ固定具”ってショップで検索したときに、

当然出てくるその王道のオナホ固定具がですよ、

つまり空気式のラブドールですね、

枕にくくりつけるやつとかですね、

長い枕タイプのやつとかですね、

そういうのを買っちゃうんです。

そして、

次に電動オナホが気になってきて電動オナホを買うんですが、

しかも電動オナホの王様であるさっきのA10ピストンSAプラスですね。

それを使っている時に、

ひょっとしたらこれ、専用ホール以外にですよ、

一般のハンドオナホも使えるのではないかって手持ちの自分が持ってるハンドオナホを装填したらですよ、

なんと意外にかなり使えることに気づくわけです。

しかも皮肉にも、

専用ホールよりも気持ち良いわけです。

そうこうしているうちに、

以前買って持っていたオナホ固定具ですね、

まったく手をつけなくなっていることに気づくんです。

「オナホ固定具は電動オナホを使うことしか考えられない」

っていう感じになっていることに気づくんです。

大型オナホタイプとか、

ラブドールタイプとか、

そういう非空気式のオナホ固定具も買ったことありますが、

やはりそれらって持ってたら彼女できなくなるぞっていうのが大きいので結局処分する流れになります。

なので、

やはりオナホ固定具としても最終的に残ったのは、

A10ピストンSA+PLUSをはじめとした、

これらA10シリーズの電動オナホなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了