「“床オナ式名器 スパイダーフィット”とA10ピストンBASICどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

家族バレしにくい床オナ型の大型オナホで、

さらに家族バレ対策になる透明の大型オナホで、

家族バレしにくい小さいサイズの大型オナホで、

有機的で生物的なまったり挿入感の大型オナホと、

人工的で無機物的なゴリゴリ挿入感の大型オナホの2種類ある大型オナホで、

それで厳選するとまさに今回の床オナ大型オナホ“床オナ式名器 スパイダーフィット”がおすすめの候補に挙がります。

ですがやはり、

購入直前になって躊躇することでしょう。

もし、これが家族にバレたらって思うと心配になってくるのです。

さらに追い打ちで、

こんなの買ったら彼女できなくなっていよいよずっと実家ぐらしになってしまうぞって。

実家に居るとマッチングアプリで彼女ができやすくなりますよ。

家賃の負担とかがないですからね。

マッチングアプリなどでいい感じにマッチングして、

いい感じに連絡をし合って、

いい感じに進展していって、

じゃあ会おうってなって、

自分はその彼女のところに行けばいいのです。

ホテルに泊まればそのホテルに招いてセックスするっていう都合にもなります。

なので実家ぐらしは一人暮らしよりも彼女できやすくなるメリットが実はありますね。

ただし、

もし、

大型オナホを買ってしまうとですよ、

せっかく彼女できやすい環境なのにできにくくなってしまうのです。

なので、

買うべきはやはりA10ピストンBASICですね。

ただし、

どうしても欲しい場合はとにかく速攻で処分するべきですね。

買って所有すればコスパ高いように思いますが、

その代償はかなり大きいです。

彼女できなくなってしまうのが代償ですからね。

ですが大型オナホのほうが爆発的に気持ち良いわけです。

そこで、

おもちゃ処分サービス”を使うんです。

購入したときに入っていたそのダンボールに改めてぶち込んで、

指定された処分先に送りつければいいのです。

そして処分完了ですよ、強制処分です。

最短で3日後とかかなりいいです。

1週間後もかなりいいです、

遅くても2週間後に送り込んで処分って感じですね。

とにかく2週間以内に処分すればいいのです。

そして改めて、

電動オナホを買うんです。

A10ピストンBASICを買うんです。

A10シリーズの電動オナホを買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了