「“肉感バイブス”にオナホ固定具が欲しいのですがどれがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の電動バイブ新型ハンドオナホである“肉感バイブス”におすすめのオナホ固定具は、

電動オナホの“A10ピストンSA +PLUS(プラス)”です。

これは電動オナホですが、

かなり太めのハンドオナホも使えます。

もちろん、普通には使えません。

使い方はその太めのハンドオナホのケツだけを噛ませて使うんです。

ダランダランに垂らした状態のまま使うんです。

その状態でスイッチをオンにして使うんです。

ウネウネ自由に無造作に動きまくりますからね。

それが気持ち良いのです。

生き物みたいになりますからね。

つまり、

この世の可愛い生き物である女の子に変わるんです。

女の子にフェラしてもらっている体験に変わるんです。

女の子に騎乗位で一生懸命動いてもらっている体験に変わるんです。

これは他の電動オナホにはできませんよ。

やはり、

こういった巨大で重いハンドオナホでも、

しかもしっかり装着せずに装着した状態でも、

しっかり動いてくれて、

皮肉にもしっかり装填するよりも気持ち良くなってくれる、

さっきのA10ピストンSAプラスがベストなのです。

ちなみに、

他のオナホ固定具も候補に挙がるでしょう。

ですが最近ってもうクリスマスですよ。

クリスマスが近づいてくるとかなり彼女ができやすくなりますので、

例えば、

今日から仕事帰りにですよ、

スナックとかに寄り道していればですよ、

女の子に話しかけてくれたり、

スナックのママが一緒の時間帯にいる女の子を会話に入れてくれたり、

一緒に会話に混ぜてくれたりして、

そのときに意気投合してですよ、

しかもクリスマスっていう季節のおかげで、

すぐ彼女できるわけです。

女性って、

クリスマスが近づいてくるとかなり焦りますからね。

女性にとって、

クリスマスが近いというのに彼氏もセフレさえもいないとかほんと終わってますからね。

女性でそれはほんと終わってます。

なのでかなり焦ってるんです。

なのですぐできるんです。

スナックのママもクリスマスが近づいてきて、

カップルを成立させて常連客を作ろうと燃えてる時期ですからね。

そんな時期にですよ、

他のオナホ固定具を買ってしまうとですよ、

やはり「これ買ったら彼女できなくなるぞ」っていうのばっかりなんで、

ほんともったいないんです。

なのでそれら一般のオナホ固定具を買う際は別の時期のほうがいいのです。

なので今回は、

クリスマスも近いので、

やはり持っていても彼女できるほうである、

A10ピストンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了