「人気フェラオナホの“真実の口 アマガミ”におすすめのオナホ固定具は何ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

人気のフェラオナホである“真実の口 アマガミ”におすすめのオナホ固定具は、

電動オナホである“A10ピストンSA +PLUS(プラス)”です。

フェラオナホなんで、

やはり一般のオナホ固定具に装着して腰振りするよりも、

やはり向こうから動いてくれる電動オナホが最適です。

ただ問題は、

一般のハンドオナホも動かせる高馬力の電動オナホだとしても、

その先ですね、

その先の動作で「生き物みたいな動作で」動かせるかどうかです。

つまり、

「女性にフェラされている動作になるか」です。

それができるのが最後のA10ピストンSA+PLUSですよ。

なので、

他の電動オナホは候補外ですね。

他の電動オナホはショボいです。

専用ホールだけでなく一般のハンドオナホを装填できたとしても、

動かすことができたとしてもただ動かせるだけで、

生き物みたいに動かせないんですよ。

その辺の電動オナホは、アルバイトで言うとレジ打ちはできるけど接客は低レベルみたいな感じですね。

それに対して、

A10ピストンSAプラスは、アルバイトでレジ打ちもできて接客もハイレベルみたいな感じです。

A10ピストンSAプラスは一般のフェラオナホも装填できてさらに生き物みたいに動かせるのです。

ちなみに、

今回のフェラオナホは歯が付いてるんで、

そのまま全部装填してしまうと締まりし過ぎて気持ち良くないです。

なので、

フェラオナホのケツのほうだけ噛ませて装填するんです。

そしてデロンデロンに垂れた状態のまま使うんです。

その状態のまま動かすんです。

不安定な使い方かもしれませんが、

この装填の仕方にすることで、

生き物みたいにかなりウネウネ動いてくれるんで、

より生き物化するんです。

より、女性にフェラされている体験になるんです。

そんな感じで、

もう他のオナホ固定具も論外です。

もう他の電動オナホも論外です。

なので、

今回のフェラオナホに最適なオナホ固定具は、

やはりA10ピストンSA+PLUSをはじめとした、

これらA10シリーズの電動オナホなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了