「オナホ固定具の“新人OL野々宮優珠華の秘密の桃尻調教日誌”とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ハンドオナホを装着できるオナホ固定具が欲しいって思ったときに、

空気式とかではなくちゃんとゴムの本格的な大型オナホタイプのオナホ固定具で、

約5kgで本格的な重量の1/2の重さのオナホ固定具で、

腰振りしたときにずっしりした重みが反動で返ってくるオナホ固定具で、

それで厳選するとまさに今回の大型オナホタイプのオナホ固定具である“新人OL野々宮優珠華の秘密の桃尻調教日誌”がおすすめのオナホ固定具として候補に挙がります。

ですが問題は、

やはりこれ持ってたら彼女できなくなるっていうのが大きいですね。

なので、

やはり購入を進めていくときに、

その注文画面を進めていくうちに、

だんだんと心配ごとが押し寄せてくるんです。

「これ買ったら本気で彼女できなくなるぞ」

て。

そして最終確認画面でしばらくうんうんうなってですよ、

数日後に買うって決心してですよ、

購入確定ボタン押したらですよ、

タイムアウトになってまた買い直しですよ。

ですがもうやっぱり買うのは辞めようって思うわけです。

あのときタイムアウトになってよかったのかなって思うわけです。

彼女できなくなるっていう恐怖のほうが大きいからですね。

なので、

やはり、

買っても彼女できるほうである、

持ってても彼女に引かれたりしないほうである、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のほうを買うのが正解でおすすめなのです。

ですがやはり、

パンパン腰振りしたいという気持ちが抑えきれなくてですね、

やはり欲しいことでしょう。

その際は、おもちゃ処分サービスを使うんですよ。

つまり、

1週間ぐらい体験したら、

その彼女できない道に染まってしまう前に処分するんです、そのサービスを使って。

自分では処分するのが面倒ですからね、

なのでそのサービスを使って、

ダンボールにぶち込んで、

さっきの専用ページからたどって処分申請して、

そして指定された処分先に送りつけるんです。

それで処分完了ですよ。

そして、

改めて、

持ってても彼女できるほうであるA10ピストンSA+PLUSを買って、

彼女を作ることに専念していくんです。

とにかく、

最終的に所有するべきオナホというのは、

やはり、

A10ピストンSA+PLUSをはじめとした、

持っていても彼女作ったりそういったリアルのステップアップを邪魔してこない、

これらA10シリーズの電動オナホを買うのがゴールなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了