「A10ピストンBASICの口コミで“高速にすると気になるほど動作音が大きい”というのを聞いたのですが対策はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

対策は空気清浄機とノイズキャンセリング

A10ピストンBASICの動作音対策としては、

空気清浄機とノイズキャンセリングイヤホンです。

仮に今、実家暮らしだとしましょう。

そのときにやはり心配なのは、

自分の部屋から漏れるその動作音ですね。

A10ピストンBASICの動作音が漏れて、

ドア越しに電動オナホだってバレる問題です。

これは、

空気清浄機で対策できます。

もしくはお掃除ロボットです。

かき消すっていうよりも、

もちろんかき消されるんですが、

普段から空気清浄機とかお掃除ロボットをですよ、

それらを稼働させてるとですね、

その環境でA10ピストンBASICを動かしても、

ドアを通り過ぎた家族からしたら、

相変わらず家電の音がしてるって思われるんで、

オナホだとバレなくなるんです。

なのでまずは空気清浄機ですね。

そしてもう1つの問題です。

動作音がうるさくて気持ち良くなれないっていう問題です。

動作音のせいで萎える問題です。

せっかくフェラしてもらっている体験にしようと意識してるのに、

その動作音のせいで、

「今あなたは機械でペニスをいじってるんですよ~」

って常時再確認させてくる感じに萎えますね。

現実に戻してくる感じですね。

それが無音にさえなってくれれば、

一気に天井を突き破るようにトリップできるわけです。

生身の女性にフェラしてもらっているその、

疑似体験にトリップできるわけです。

それにはもう、

ノイズキャンセリングイヤホンしかないです。

もっと静音設計の電動オナホを探そうとしても無駄ですよ、

A10ピストンBASICをはじめとしたA10シリーズの電動オナホが、

電動オナホの王様ですからね。

最近は40db以上の騒音をキャンセルできるイヤホンがですよ、

それらが続々買いやすい価格で登場してますからね、

もちろんAirPodsプロとかが王道なんですが、

やはり高いと思いますが、

他メーカーの中堅ノイキャンイヤホンでもいいんで、

それを買うんです。

そうすれば高速モードでも動作音が消えてくれて、

一気に、気持ち良さが引き上がるんです。

なので、

「A10ピストンBASICの口コミで“高速にすると気になるほど動作音が大きい”というのを聞いたのですが対策はありますか?」

っていう際は、

空気清浄機とノイズキャンセリングイヤホンです。

その2つを買い揃えるのです。

後払いのペイディのアプリ持ってるなら、

それだったらアップルストアで分割で買えますからね、

AirPodsPROが。

彼女作るっていう場合も結局、

ノイキャンもアップルにしていく必要があるんで、

それを見越してこれを機にAppleのノイキャンを買うのもいいでしょう。

不覚にもこうやって、

これらA10シリーズの電動オナホのおかげで彼女できるようになっていくんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了