「電動オナホのA10ピストンBASICって片手で使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

片手で使えます。

A10ピストンBASICはもちろん、

A10シリーズの電動オナホは、

専用スタンドと一緒に使うのが基本なんですが、

やはり片手で持って使いたいときがあります。

そのときに、

例えばですよ。

全部所有していると仮定しましょう。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)も所有していて、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)も所有していて、

A10ピストンBASICも所有していて、

ちょっと今日は片手でサクッと使いたいなぁって思ったときに、

じゃあどれを収納スペースから取り出すのかっていうと、

A10ピストンBASICなんです。

なので、

片手で使うならA10ピストンBASICって感じですね。

片手で使えますよ。

ちなみに、

A10サイクロンSAプラスはどうなのかっていうと、

片手で使えます。

ですが、

やはりA10ピストンBASICのほうが片手持ちに適している感じですね。

体感としてA10ピストンBASICのほうが長時間持ちやすいです。

A10サイクロンSAプラスのほうがくびれがあって持ちやすいんですが、

ですがやはり重さですね。

A10ピストンBASICのほうが軽いんで、

ずっと持ってても意外に楽です。

なお、もちろんですが、

A10ピストンSAプラスは片手では無理です。

なのでやはり、

「片手で使いたい」

っていうときはA10ピストンBASICがおすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了