「電動オナホのA10ピストンBASICって充電しながら使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICは充電しながら使えます。

最近、マイナーアップデートされた新作“A10ピストンSA +PLUS(プラス)”は、

充電しながら使えなくなりました。

マイナーアップデート前のA10ピストンSAは全然充電しながら使えたんですが。

ですが、A10ピストンBASICは充電しながら使えますよ。

ただ、

充電しながら使える仕様って絶滅危惧種的な感じになっていってます。

というのも、

充電しながら使ったら故障率が上がるからです。

長時間使うにあたって、

充電しながら使いますと、

モーターの温度が上がってしまって、

モーターが故障してしまう原因になるんです。

A10ピストンBASICの根幹はモーターですからね。

モーターが壊れたら終わりです。

あと、モーターは工業用なんで、

その辺で秋葉原で適当に買ってきて修理するっていうわけにもいかないです。

あとバッテリーですね。

充電しながら使ってるとバッテリーの温度が上がってしまって、

バッテリーの中の化学反応が急速になってしまって、

バッテリーがヘタってしまう原因になるんです。

ただ、

ただ…なんですが、

ぶっちゃけ充電しながら使ったらそういったことはすぐ起きるのかっていうと、

起きないです。

私は頻繁に充電しながら使ったことありますが、

引き続きモーターもビンビン動いて、

バッテリーもバリバリです。

なのでそんな気にしなくて良いです。

まぁそれほどA10シリーズの電動オナホが丈夫ってことですね。

A10ピストンBASICは廉価版ですが、

それでもさすがメーカーで、

やはり廉価版なのに耐久性が高いです。

なので、

「電動オナホのA10ピストンBASICって充電しながら使えますか?」

っていう際は、

普通に充電しながら使えますんで、

でも充電しながら使ったら故障が心配だと思いますが、

実際、ぶっちゃけた話、

A10ピストンBASICに関しては丈夫なんで、

充電しながら使っちゃっても全然平気なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了