「他の電動オナホが気になってるんですがA10シリーズの電動オナホを買うメリットって何ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

耐久性です。

他の電動オナホってすぐ壊れるんですよね。

なので、

その安い電動オナホでしのごうって思っててもですよ、

すぐ壊れるんで、

とにかく収納スペースに溜まってくるんですよね、

その壊れた電動オナホが。

それをですよ、

彼女が見たらですよ、

「これなに………。」

って感じでドン引きしてくるんです。

ただでさえ、

電動オナホの処分は面倒なのに、

どんどん溜まってくるんです。

もちろん、

燃えないゴミの袋にぶち込んでマンション外のゴミ集積所に出せば処分完了できる地域に住んでるならいいです。

ですがやはり、

電動オナホって基本的にすぐ壊れるんで、

経験者からするとですよ、

電動オナホを買う時はとにかく、

「高級電動オナホしか買わない」

って思うようになるんです。

とくに重要視するのは「耐久性」ですよ。

電動オナホの世話なんかしたくないですからね。

なので、

結局、

数々の電動オナホを買ってはすぐ壊れて、

そしてやっとたどり着くんです最終的に。

ぞれがA10シリーズの電動オナホですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了