ジムの見学でチェックするのはマシンではなく女。A10電動オナホを買えばそれに気づけます。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ジムを契約するときに、

見学っていうのがあります。

そこで見るのはマシンとかじゃないです。

女性がいるかどうかです。

可愛い女性がいるかどうかです。

綺麗な女性がいるかどうかです。

そういった女性が多く居るかどうかです。

グループワークとかあるジムはさらに良いです。

ひとりで黙々と系のジムはダメですね。

というのも、

彼女を作るには共通の趣味がベストです。

もちろん、体がマッチョであることも彼女を作る上で重要です。

その前に趣味です。

趣味は趣味でも、

女性も多く居る趣味でなければ、

出会いがないんです。

出会い目的の趣味は悪だと思うかもしれませんが、

男しかいない趣味はダメです。

延々と彼女できないライフになっていきますからね。

ジムなら一石二鳥ですね。

なので、

そうですね、学生時代を思い出してください。

部活選びでも同じことが言えます。

部活でもちゃんと、

男女の割合が五分五分か女性の割合が多い部活に入るんです。

間違っても、

女性がいない部活に入っちゃいけないんです。

こういうこと親が教えるべきなんですが、

こういうこと言えない親も多いでしょう。

女子がいないような非モテな部活に入ろうとしているのならとにかく反対して怒るべきなのです。

ジムも同じです。

とにかく、

見渡しても、

「男しかいないぞ」

っていうジムはダメです。

あと重要なのは、

個室系じゃなくて、

ちゃんとグループワーク系があるかどうかも重要です。

ジムでナンパとかしにくいですからね。

なのでトレーナーがグループワークを組んで、

複数人と一緒にランニングするプログラムがあったり、

一緒にバーベルを応援しながら持ち上げるプログラムがあったり、

そういうのがあるジムを選ぶんです。

一緒に会話するタイミングがありますからね。

こんにちはとかそういう声かけでいいんです。

女性も結局出会いを求めてますからね。

それ以前に、

女がいるかどうかです。

これがかなり重要です。

女がいないと無駄な時間ですからね。

とにかく、

年齢を重ねていくにつれて彼女が出来にくくなりますからね。

なので時間勝負です。

無駄な時間は過ごせないのです。

さて、

こういった視点に自然になれるにはやはり、

持ち物レベルから女性にモテる物に仕上げていくことです。

そうなってくると、

大型オナホなんか買ってる場合じゃないよねって気づけるわけです。

ラブドール買ってる場合じゃないよねって気づけるわけです。

安い電動オナホなんて買ってる場合じゃないよねって気づけるわけです。

カートに入れているそのラブドールも大型オナホも安い電動オナホもどんどん削除していくんです。

だからといって、

やはり彼女作ってる時も、

彼女がいる時も、

既婚になったときも、

家族ができたときも、

やはり性処理にオナホが必要になってくるんで、

もう本当に、

これなら女性に引かれずに所有し続けられるぞっていうのに限られてくるんですよね。

ジムの見学に行く時も、

「見学中はマシンじゃなくてオンナを見ろ!」っていう彼女できる健全な視点を忘れない習慣にふさわしいオナホですよ。

そうして最終的にショッピングカートに残るのが、

これらA10シリーズの電動オナホですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了