「A10ピストンBASICの口コミレビューで“ペニスが長くないと気持ち良くなれないから星1つ”というのを見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

それ、

実はペニスが長い人もそんなに変わらないです。

なのでペニスが長くても「亀頭責め」っていう感じなんです、

A10ピストンBASICって。

ちなみにこの「全部亀頭責めになる問題」は、

ペニスの長短に関係なく、

A10ピストンBASICだけでなく、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)も、

全部同様です。

同じです。

つまり、

A10ピストンBASIC買って亀頭にしか刺激が無くてですよ、

イラついてですよ、

最上位機種のA10ピストンSA+PLUSを買ってもですよ、

同様に亀頭責めなんです。

10万円損した!って思ってしまうわけです。

ですが大丈夫ですよ。

裏技があります。

それは一般のハンドオナホを使うことです。

実は、

A10シリーズの電動オナホって、

一般のそのハンドオナホが使えます。

例えば王道で言うと“まだ名前がありません”ですね。

それを装着して使うとですよ、

なんとペニスの先っぽだけでなく、

ペニスの上半分だけでなく、

ペニスの下半分にも刺激が来るんです。

濃厚になるんです。

皮肉にも専用ホールをしばらく使わなくなってしまうほどです。

それほど大違いにバケます。

なので、

「A10ピストンBASICの口コミレビューで“ペニスが長くないと気持ち良くなれないから星1つ”というのを見たのですが…」

って感じで、

数々の低評価の口コミや数々の低評価レビューを見て迷うかもしれませんが、

普通に一般オナホ使えば速攻で解決できますんで、

そんなのどうでもいいんですよ。

買って正解なんです。

これらA10シリーズの電動オナホならば失敗しないんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了