「“専用ホールがベタつく”という低評価口コミをA10サイクロンSA+PLUSのレビューで見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

専用ホール自体に問題がある場合は、

それはつまり、

専用ホールしか使えない電動オナホであり、

つまり、

「専用ホールがダメならその電動オナホ使えなくて持ってる意味無いのでは?」

って思うかもしれませんが、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

一般のハンドオナホも使えるんです。

専用ホールしか使えないっていう体裁ではありますよ。

一般のハンドオナホは使えるなんて説明書のどこにも書いてませんし。

ですが実際は使えます。

専用ホールと同じように、

そのインナーカップに装着するんです。

もちろん、一般オナホって専用ホールと違って形状も違いますし固定穴も無くて使えないって思うんですが、

そのまま専用ホールと同じノリでドカーンと装着して、

ガツンとインナーケース閉じて、

そのまま装填して使うんです。

そうしたら普通に動きますからね。

さすが高性能モーターですよ。

別に、専用ホールじゃなくても動かせるんです。

パワーが有り余っていて余裕で動かせるんです。

つまり、

つまりですよ、

「専用ホールがベタついて嫌だった」

っていう口コミを見てもですよ、

「ベタつかないハンドオナホを買えばいいので別にいい」

のですよ。

なので、

「“専用ホールがベタつく”という低評価口コミをA10サイクロンSA+PLUSのレビューで見たのですが…」

っていう際も、

全然、

一般のハンドオナホが普通に網羅的に使えますんで、

長いハンドオナホも使えますんで、

名器の品格とか巨大なハンドオナホも意外に使えますからね、

なので全く気にせず使えるんで、

他の電動オナホと違って専用ホールの制限に縛られないんで、

A10サイクロンSA+PLUSをはじめ、

これらA10シリーズの電動オナホはとにかく無敵なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了