「デリヘル我慢して大型オナホかラブドールを買うメリットってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

メリットは無いです。

というのも、

デリヘルって彼女ができるからです。

デリヘルってソープとかと違って、

できることが限られていてなんで存在するのか不明かもしれませんが、

デリヘル嬢って出会いを求めてるキャストが中にはいるんです。

多くいるんです。

つまり本気じゃないデリヘル嬢ですね。

数ヶ月で消えるようなキャストいっぱいいますよね?

つまりそういうことです。

女性ってそんな信用しなくていいですよ。

仕事でしてるとか、

割り切ってるとか、

そんなこと口先で言ってても、

やはり根底で出会いを求めています。

女って男以上に出会い厨ですよ。

出会いを求めてないとか言いながら内心、出会いを待ってたりするんです、つまり嘘つきってことです、女性って。

化粧しないと外に出れない時点で納得ですね。

結局、

女性ってパートナーいないっていうの終わってますからね、女性にとって。

女性で彼氏いないとか終わってます。

男性で彼女いないのはまぁいいですけど。

でも女性なのに彼氏いないとかほんと終わってます。

女性なのに生涯独身とか終わってます。

つまり女性は年齢を重ねて行くにつれて男性以上に滅茶苦茶焦ってるってことです。

なのでデリヘルって、

そういう出会い目的の女性が結構潜んでるんで、

男探ししてるケースも結構あるんです。

デリヘルって数え切れないほどありますからね。

ちなみに、

「客が彼氏になった」

っていうのはかなりのケースであります。

女性もそれを知っています。

マッチングアプリで探すよりそっちの方がコスパいいって思ってる女性もいますからね。

コツは相性がいいって感じたその風俗嬢を月に何度も指名し続けることですね。

なので、

デリヘルっていわゆる「風俗嬢を彼女にしたい」って思った時の有力な手段なんで、

その機会を失うことを意味するので、

デリヘルに行く代わりに大型オナホやラブドールを買うのは無しですね。

エロい美女を彼女にできる機会を失うことを意味しますからね。

なので、

風俗の代わりに買うべきは、

彼女できなくなる大型オナホやラブドールではなく、

持ってても彼女できるオナホである、

彼女に見られてもセンスいいって思われるオナホである、

彼女を作ることに専念できる、

これらA10シリーズの電動オナホを買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了