「“フェラが上手い女の子には劣る”というA10ピストンSA+PLUS(プラス)の低評価レビューを見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

それぐらいがいいんです。

すべて満たせてしまうと彼女できなくなりますからね。

「本当にフェラが圧倒的に上手い女の子」には劣っているぐらいがいいのです。

だからといって、

普通の女の子よりも勝っているレベルです、A10ピストンSA +PLUS(プラス)は。

もちろん、

普通の女の子に比べて、

唇で咥えられてる視覚快感や、

女の子の頭に手を添えてサラサラの髪を撫でている感触や、

愛が伝わってくる感覚や、

そういった総合的な面ではリアル女の子に劣ります。

ですが、

ペニスで感じる直接的な感触ですね、

その点だけを勝負したら普通にA10ピストンSA+PLUSのほうが勝ってます。

ただやはり現実に直面すると、

「リアルの女の子のほうが気持ち良いな」

って感じるわけです。

そして今回、ペニスで直接感じる感触対決でも、

「フェラが圧倒的に上手い女の子には劣るな」

って感じるわけです。

つまり不満を感じるわけです。

そのモヤモヤした不満なんですが、

ここでアダルトグッズで満たそうとしてしまうとですよ、

この残りのモヤモヤをアダルトグッズで完結させてしまうとですよ、

彼女できなくなるんです。

世間でおひとり様が流行っていても、

年齢を重ねていくにつれて彼女がいないのって終わってるって思うようになりますからね。

なので彼女できなくなるのって不健全だってことです。

なので、

残りのモヤモヤですね。

今回の「やっぱりフェラが上手い女の子にはかなわないな」って思ったときに、

「じゃあ彼女作ろう」って思うようになるからこそ、

「風俗行こう」ってなるからこそ、

風俗を挟むにしても身だしなみがアップグレードされますんで、

その過程で彼女できたりするんで、

つまり極論すると、

「中途半端な性欲解消度のA10ピストンSA+PLUSのおかげでその欲求不満が背中を押してくれて彼女が自然にできる」

ということです。

なので、

「“フェラが上手い女の子には劣る”というA10ピストンSA+PLUS(プラス)の低評価レビューを見たのですが・・・」

っていう際は、

「もっと優れた電動オナホは無いか?」って探すのって彼女できなくなる道に独居老人の道に突き進むことになってしまうので、

総合的に考えて、

見た目とか特にA10ピストンSA+PLUSのほうが彼女に見られても引かれたりしないっていうので、

結局、

いくら腹八分目のフェラレベルだとしても、

やはりこれらピストンをはじめとした、

A10シリーズの電動オナホを買うのが健全で最終的に買って正解の電動オナホなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了