「“吸引機能が無くて残念”というA10ピストンSA +PLUS(プラス)の低評価レビューを見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

吸引機能なんかあったら彼女できなくなります。

なので電動オナホに吸引機能は無くていいです。

吸引機能なんてあるとですよ、

彼女作る気が失せてしまうのです。

そのうち自然にできたらいいって思うのですが、

そもそも、

彼女を作ることをしてないと彼女できないんで、

彼女がいないことに焦燥感を抱いていないと彼女できないんで、

とにかくアダルトグッズでフルで満たしてしまっていたら彼女できなくなるんです。

なので、

吸引機能がないA10ピストンSA +PLUS(プラス)のほうがですよ、

「吸ってもらうには風俗いかないといけない」

「吸ってもらうには彼女作らないといけない」

「吸ってもらうにはセフレ作らないといけない」

って思うようになって、

そう強く思うようになって、

じゃあこれから何をすれば彼女できるのかっていうと、

身だしなみグッズをバンバン買ってったり、

脱毛マシンを買ったり、

歯並び矯正したり、

ホワイトニングしたり、

1万円以上する美容院に通ったり、

エントランスからモテるマンションに引っ越したり、

そのために仕事をもっと頑張ったり、

そういったモチベーションにつながるんです。

吸引機能が無いおかげでいい感じに欲求不満になることで、

彼女ができるんです。

一方、

吸引機能があるほうがいいって思って、

もっと他の電動オナホを探しているうちに、

そしてそれを買って満たされていくうちに、

まだ彼女いいやって思って、

ずっと身だしなみがアップグレードされないまま、

ずっと非モテのまま、

年齢を重ねていくわけです。

そして独居老人になっていくわけです。

永久脱毛なんか1年ぐらい掛かりますからね。

彼女が居ない状態からしていかないと遅いんです。

矯正も一年ぐらい掛かりますからね。

あと彼女いないときに専門のときに行ってズル剥けに切ってもらっとかないとほんと行くタイミングが無いですからね、彼女できたら。

なのでそれらを特急でしていく必要があるんです。

吸引機能なんてあるとそんなモチベーションが上がるでしょうか?

無理です、満たされてしまいますからね。

なので、

「“吸引機能が無くて残念”というA10ピストンSA +PLUS(プラス)の低評価レビューを見たのですが・・・」

って思うかも知れませんが、

吸引機能があえて無いA10ピストンSA+PLUSのほうがですよ、

他の吸引機能がある電動オナホと違って、

彼女ができるようになる健全なオナホなのです。

買って正解な電動オナホなのですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了