「A10ピストンBASICの口コミで“ペニスが長くないと満足に使えない”というレビューを見たのですが実際はどうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICを買った時に、

やっぱり亀頭にしか刺激が無くて、

亀頭辺りしかちょこちょこ動かなくて、

それって「自分のちんちんが普通サイズだからかなー」って思ってしまって萎えるわけです。

これってチンチンが16センチ以上のその辺の人を想定して作ってるんじゃないかっていう感じですね。

仲間外れにされてる感じです。

でも大丈夫ですよ。

A10ピストンBASICってペニスが長いと逆に使えなくなりますので、

使えるか使えないかの時点で巨根の人はつまずいてしまうんです。

というのもペニスが長いっていうことはペニスが太いということでもあり、

まずペニスが長いせいで安全対策で奥で突いてしまう危険性を防ぐためにすぐに安全センサーが働いてしまって停止されてしまうんです。

あとペニスが太いせいでインナーケースで締められたそのナカに入らなくてギチギチすぎて使い物にならないっていう感じになります。

なので欧米サイズのチンチンの人はA10ピストンBASICを普通の使い方では使えないんですよ。

デカチンの人は裏技を使わないと使えないです。

その裏技とは、

専用ホールではなく“名器の品格”みたいな巨大なハンドオナホを使うんです。

その巨大なハンドオナホをインナーケースの奥までじゃなくて入り口だけ噛ますんです。

その名器の品格のケツの方だけを噛ませてブランブランな状態のまま装着するんです。

そしてそのままA10ピストンBASIC本体に装填するんです。

まるでカニの腕の殻を剥いたデロンデロンの状態ですよ。

そのまま挿入してスイッチオンですよ。

そうすれば安全センサーの誤作動の件も、

インナーケースの内径の件も、

すべて解決されてデカチンの人も使えるようになるんです。

ちなみにこの裏技なんですが、

普通サイズのペニスの人もこの裏技が活きます。

というのもこの裏技によって、

亀頭だけでなくペニスの根本にも刺激が来るようになるんです。

しかも普通の使い方よりもウネウネ動くんでより生物的な動きになりますので、

より気持ち良く進化します。

つまり、

これはデカチン専用の裏技ではなく、

全チンチン共通の裏技なんです。

もちろん、デカチンの人も亀頭から根本まで刺激が来るようになりますよ。

ちなみに、

普通サイズのペニスの人はデカチンの人と違ってインナーケースのナカまで挿入できるんで、

R20”とかロングサイズのハンドオナホもおすすめです。

ロングサイズを使えばブランブランな状態じゃなくても、

インナーケースにしっかり装着して締め付けた状態で、

亀頭から根本まで刺激が来る使い方ができます。

ちなみに、フロントキャップは邪魔なんで外して使いますよ、裏技中は。

以上の裏技があるんで、

A10ピストンBASICを買った時にですよ、

亀頭にしか刺激が無くても全然心配しなくていいんです。

さっき挙げたR20とか名器の品格とかと一緒に買っとけば、

期待した通りの挿入感で感動しますからね、

A10ピストンBASICをはじめとした、

これらA10シリーズの電動オナホにおいては。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了