「A10ピストンBASICはペニスが長ければ亀頭だけでなく竿にも刺激が来るんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

ペニスが長い人は竿はおろか亀頭にも刺激が来ないです。

というのもペニスが長いと満足に使えないからです。

A10ピストンBASICはペニスが普通の長さの人を想定して作られています。

ペニスが長い人はまず奥突きすると危険なのでその安全装置がやたら誤反応してしまうんで、

安定して使用できないです。

あとペニスが長いとペニスが太いっていうこともあるので、

A10ピストンBASICのインナーケースの内径に入り切らなかったり、

ギチギチ過ぎて使いものならなかったり、

そういう問題が出てきます。

なのでデカチンの人はA10ピストンBASICは満足に使えないです。

もちろん裏技がありますよ。

デカチンの人もA10ピストンBASICを使える裏技です。

それは専用ホールを使わないことです。

名器の品格”っていうデカい一般のハンドオナホがあるんで、

それを装填するんです。

そのハンドオナホの後ろのほうだけインナーケースに噛まして、

ブランブランの状態で使うんです。

そしてそのままピストン本体に装填してブランブランのそこに挿入するんです。

そしてスイッチONですよ。

そしたらデカチンの人も快適に使えるようになります。

フロントキャップは邪魔なんで外して使いますよ。

ちなみにこの裏技はペニスがデカチンじゃない人もかなり気持ちいい裏技です。

普通の使い方よりも生き物感が増しますからね。

増し増しでうねうねした動きになりますからね。

もちろん、

A10ピストンBASICだけでなく、

これらA10シリーズの電動オナホは共通して使える裏技ですからね。バケますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了