「彼女とのエッチで使うならA10ピストンSA+PLUSとA10サイクロンSA+PLUSどっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

彼女とのエッチで電動オナホを使いたいと思った時に、

やっぱり電動オナホの王様である、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうか、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買おうか

迷うと思います。

その時に、

じゃあ現実にですよ、

女の子でも片手で持てるのかっていう問題ですね、

その問題に向き合う必要あります。

女の子の手って男の手よりもワンスケール小さいですからね。

なので、

女の子の手でA10ピストンSA+PLUSを片手で持つのって、

かなり無理があります。

男の手でも全開に手をパーで開けてやっと持てるような感じです。

男でも結局、両手で持つようになるんですけれど、

それって女の子で言うと両手でPS5をずっと持ってるような感じになります。

両手では重たいんで、

無理があるので、

やっぱり女子のワンスケール小さいその片手でも持てるのって、

コーラのペットボトル1.5 L を片手で持つような感じになっているほうである、

A10サイクロンSA+PLUSの方なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了